« 31回目の生放送 | トップページ | 水曜どうでしょう×岡山県備前県民局 »

2019年になりました

新年明けまして
おめでとうございます。
リンクアップとっしーです。


正月が2日ほど
過ぎました。



さて、
新年の話をちょっと・・・



新年になって
ものの数分後に
初詣に行ってきました。

地元の、ね。

そしたらね
いきなりね
ハプニングがありましてww

今年、
厄年なのですが
ものすごい1年の
予感がします(爆笑)


年明けてすぐに
そんなことある??


まぁ
おもしろかったからいいけど。



というか
そう受け取らないと
ね(笑)


2019年が
みなさんにとって
素敵な1年でありますように。



そして、
リンクアップとっしーとしても
ちょっとずつ
動き出す年になると
思います。


今まで以上に
応援よろしくお願いします。



ってことで
1日楽しんでいきましょ!



更新
2019/01/03 0:39

« 31回目の生放送 | トップページ | 水曜どうでしょう×岡山県備前県民局 »

コメント

明けましておめでとうございます。
厄年なんですね
厄は迷信っぽい感じもしますが
厄年は身体の変化が起きやすい年齢
という頃なので、気を付けた方がいいという
教えらしいです
新しい年は、厄を跳ねのけて、躍進の年になりますように😻

あまり気にしない方がいいと思います。気にしているともちろん偶然何かあってもそうかなぁ!と気持ちがそちらに持っていかれたり思ってしまうかと思います。お休みもなくて連続出勤だったくらい忙しかったみたいに今年もたくさん忙しく充実した一年間になりますように。でもお休みはちゃんと取って体調を崩さないように気をつけて下さいね。私の母にテレビを見ててマンション分譲コマーシャルでナレーションがとっしーさんだったので教えてあげたら全然分からなかった!ちゃんと自分を消してコマーシャルの雰囲気にあっててナレーション上手!ってとっても誉めていました。今年もいろんな仕事に挑戦して活動の幅をまた広がりますように!(^_^)v


寒中お見舞い申し上げます。
本当は、「とっしーさんの2019年!明けましておめでとうございます!」を声高に言いたかったのです。

2018年も、どこかしら、なにかしらで、とっしーさんの存在を力強く感じる一年だったように振り返ると思います。

とっしーさんはあまりに前へ前へと目指す、後ろ姿である背中も格好いいことが多いです。

そして、時には、沢山の方々のお側に、横に居てくださっていたように。肩を組むかのように、一緒に連れて行ってくださるのです。

今年も、とっしーさんの大切な方々と一緒に、とっしーさんが歩んだり、猪のように走ってみたり、一日一日がいとおしい時間になりますように。

「まぁ
おもしろかったからいいけど」。
そのように思う とっしーさんでよかったです。

大丈夫、とっしーさんなら。

私も厄年(本厄)。見習って、そう思ってみます。
あっ、楽しくなる気がしてまいりました!

とっしーさんがいらっしゃる2019年だもの。

>ネコママさん
いつもより慎重に、慎ましやかに進んでいきたいと思います!!今年もよろしくお願いします。

>あかいくまさん
ここが人間の難しい所で、気にせずに、といえばいうほど(笑)でも、いい意味でテキトーに頑張ります!

>ぼたんさん
お久し振りです。今年は昨年以上に、事が進んでいきそうです。冷静であるよう、努めていきます♪落ち着いて冷静にいきましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 31回目の生放送 | トップページ | 水曜どうでしょう×岡山県備前県民局 »