« 梅ジャム | トップページ | 日本一のだがし売り場 »

建部町展

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


岡山一番街らへんにある

ももたろう観光センター。

ご存知でしょうか?

その逆側に
ちょっとした
スペースがあるんです。

そして
両サイドに
ガラス張りの
展示スペースが
存在します!

8月1日から31日まで
そこで
建部町展をやっています。
Dsc_5220

たけべおこしプロジェクトが
制作した作品を
展示しています。
Dsc_5225

建部町のこと。

これを展示してます。

よかったら
行ってみて下さい♪

8月4日(金)の
お昼過ぎから
ももたろう観光んセンター
逆側で
ちょっとしたイベントもやります。
わたしも
行きますので
会いに来て下さい、な♪


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/08/01 0:14

« 梅ジャム | トップページ | 日本一のだがし売り場 »

コメント

『建部町展』の展示&イベント開催おめでとうございます!

ももたろう観光センターは、とっしーさんもご出演の番組『なんしょん?』を放送されている OHKミルンスタジオがある《イオンモール岡山》への道にありますね。イオンモール岡山さんにお邪魔させていただく際に、よく通ります。

展示場所は、イオンモール岡山さんから岡山駅へ帰り道のほうが目に止まりやすい場所ですが、行く際にも何の其の。実は、その展示場所が好きでもあるので、度々拝見しています。

ももたろう観光センター横は、アートの街・岡山をも思わせる美術館も多数設立されていますが、街中で、それも無料で、誰もが楽しめる展示を身近に拝見できる場所ですね。穴場スポットだと思っています。

そんな場所で、建部町展の開催だなんて、待ちに待った開催に嬉しいです。

とっしーさんのご掲載くださいましたお写真によると、限られたスペースの右から左まで、上も下もパネルが所狭しと飾られているようなので、じっくり拝見しに伺う楽しみが増えました。

多くの方が建部町を好きになりますね。夏休みの旅行先は建部町に決めた! ということがあると嬉しいですね。

イベントでは、どのようなことをされるのでしょうか。個人的なことながら用事があり、イベントには足を運べず、しかしながら とっしーさんのことも思い馳せつつ……な日にします。うらじゃも目前で、お忙しい日が続きますね。建部町からの遠路遙々のご移動も含め、本当にお疲れ様です。とっしーさん、たけべおこしプロジェクトの皆さん、うらじゃに携わる皆さんのご活躍と、何よりご健康をお祈りしています。


文章が変でした。大変失礼いたしました。訂正させていただきます。


アートの街・岡山をも思わせる美術館も多数ございますが、ももたろう観光センター横は街中で~~



まずは、建部町展におきまして、イベント開催をお疲れ様でした。ももたろう観光センターで、建部町のご案内を置いていただけていることもあり、頂戴させていただく時があります。また近いうちにお邪魔します。


つぎに、いよいよ明日から二日間は岡山の一大イベント・夏祭りですね。

とっしーさんは準備万端ですか。

とっしーさんにとりまして、夏の最高の思い出になりますよう、声援をここより送ります。

いってらっしゃい! Oh~!o(^▽^)o

イベントスペースあって色々展示してますね。最近も通りかかったのに建部展気づかなかった残念です(T_T)まだ開催されているみたいなので通りかかったら忘れないで見たいと思います(^^)しばらくここに来れなかったりもして色々情報にも遅れていました~これからも出身お住まいの地域のためにも頑張って下さいねV(^v^)V

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅ジャム | トップページ | 日本一のだがし売り場 »