« 建部町展 | トップページ | うらじゃ2017 ~1日目~ »

日本一のだがし売り場

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


追加情報。
4日(金)
12時30分から15時30分まで
ももたろう観光センター前で
建部町のチラシとか配布するイベントやります。

わたし、14時30分までいますので
よかったら来て下さい♪



ミルンヘカモン!なんしょん?

今日の
値切ってちょ~だい!
は、
瀬戸内市長船町東須恵にある

日本一のだがし売り場

いつもお世話になっています。

今日は
夏休み中ってことで
午前中から
お客さんが
たくさん。

やっぱり
お子さんが多かったなぁ。

そんな中
お子さんだけでなく
お父さん
お母さん
おじいちゃん
おばあちゃん
にも
興味を持ってもらいたく

おまんじゅう

値切ってきました☆

うまみちゃん
にも
びっくりしましたねぇ。

まさか
妹が登場とは!!

やおきんさん。
やりますなぁ~ww

コイケヤさんの
商品も
ご紹介。

そそ
いつも
思うのですが
このお店は
いくと
新しい商品が
たいていあります♪

もったいないよねぇ。
作りすぎて
余っちゃって・・・
捨てるなんて、ねぇ。

ってものも
こちらに
やってきます。

今日も
たくさん
安くしていただきました。

そして、
だるまちゃんにも
お世話になりました♪

今回は
前掛け付けて登場♪
201783

おもしろかったですねぇ☆

本当に
お安くしていただいて
ありがとうございました。

行かれる方は
感謝の気持ちで
お願いします♪

限定数が
なくなったら終了です。

4日(金)のみですよぉ~。

ま、
値切ってるもの以外でも
安いので
チェックしてみて下さい。


あ!!
この土日は
うらじゃです。

5日(土)11時~16時
6日(日)10時~17時
どちらも噴水前演舞場MCです。

よかったら観にきて下さい♪

差し入れも
大歓迎ww

飴はいりません(笑)


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/08/04 1:07

« 建部町展 | トップページ | うらじゃ2017 ~1日目~ »

コメント

『なんしょん?』お疲れ様でございました。番組予告で、「夏休み特別企画」そして「お菓子のテーマパーク」と表されていましたので、こちら《日本一のだがし売り場》さんしかない!と思っておりました。さすが『なんしょん?』と「値切ってちょ~だい!」ですね。お見事でした!

カメラの端々に、ご家族の皆さん、とっしーさんもお声を掛けられていた小さなお子さんが映ること、映ること。小さなお子さんから見たとっしーさんは、きっとお菓子のヒーローに見えたことでしょう。私からもとっしーさんは駄菓子(お菓子)のヒーローに見えました。駄菓子芸人さんの名も持つとっしーさんですもの。

駄菓子といえばで、「君の名は?」と問われたら、真っ先にとっしーさんの名を挙げるでしょう。次に、やはり達磨ちゃんことアダチさんですね。絶妙なコンビネーションが、安心感も与えてくださいましたし、コーナーをより盛り上げられる愉しさになっていると思いました。これからもご活躍を応援しています。

ちなみに、とっしーさんとアダチさんが値切りを賭けて召し上がっていたお菓子。もう何年も前になりますが、番組内で渡邊さんも召し上がっていて、とっしーさんと同じように酸っぱさに顔いっぱい「くぅ~(>_<)」となりながらも、素敵なリポートを続けてくださっていたことを思い出しました。

その時に、遠足のお話をお聴きしたような気もしていて、駄菓子は人と人を繋げてくれて、大切な思い出を思い出させてくれて、その人やその思い出をもっと好きになるキッカケをくれる、そんなふうに思います。

きっと、うらじゃもそうかもしれませんね。

とっしーさんにとりまして、最高の二日間になりますように。もちろん、今日という一日も。

p.s.差し入れでは「要りません」と仰っていただけるほうが為になりますね。気をつけられますので。何でもご遠慮なく仰ってください。

初めて生値切りを見られました(^^)
けっこう何度もリハーサルをされるんですね
夏休みとあって、お子さん連れの家族の方が多かったですね
エンディングに映った女の子が、プリキュアのゼリーを見つけて「これ欲しい」
と言ったらお母さんが「え!これ1袋100円!ええよ、買うたげる、買い!買い!」 と即OKしてました
お菓子をねだって、こんな反応してもらえるお店って、ここ以外ないと思います(笑)

ももたろう観光センターは色々と情報誌をよく貰いに行ったり通りかかるところなのに残念です(T_T)この日は行かなかったのでとっしーさんに逢えなかった…値切ってコーナーはよく協力して下さる駄菓子屋さんでいつも担当して下さる縁起のいい名前のお姉さんありがとうございます!今回もまたいつも(より)品数も値段もご協力うれしかったです♪ありがとうございます♪今回の駄菓子対決はお姉さんに勝利の女神が微笑みましたがでもお安くして下さってありがとうございます(^o^)対決次回あったらとっしーさんがんばってくださいねV(^-^)V

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 建部町展 | トップページ | うらじゃ2017 ~1日目~ »