« うらじゃ2017 ~1日目~ | トップページ | なんしょん?マルシェプロジェクト大試食会 »

うらじゃ2017~最終日~

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
うらじゃ芸人
リンクアップとっしーです。


最終日。

今日は
昨日より
暑かった。

1日目で
日焼けし
今日も・・・まだ
ヒリヒリします。


最終日は

岡山駅噴水前OHK演舞場で
MCをしていました♪
1502025972086

1か箇所だけ
空きがでただけで
99%フル稼働。

といっても
空きが出た時間帯も
しゃべってたので
気分的には
100%稼働した気分☆

踊り連さんには
大正製薬さんの
リポビタンDを!

観客のみなさんには
ヘルシアのお茶を!

なんとも
贅沢な演舞場でしたね♪

それでは
OHK演舞場へ
来て下さった踊り連さんです。

陽輝
踊り衆 吉備人-kibiuto-
舞雷絆貫
碧煽
環温
岡山うらじゃ連 楽鬼
岡山うらじゃ連 笑輝
瞬夢-shunka-
うらじゃ連 路鬼
朝日塾小学校うらじゃチーム
大和魂
イオン
うらじゃ連源喜-GENKI-
shin
風舞輝~fubuki~
開成鬼童
そうさ俺達ジョニー一家 只今参上!RollingSpecial
倉翔鬼
新古今若衆
南鬼 BLUESKY
響喜乱舞
うらじゃ連 心灯-Akari-
おどり連おひさま
煌鬼
鬼々よろしく魁望蓮
楽天童子
芳泉魂
就華
菅公連
祭り連『多々楽』
まるぐ
俄嘉屋
美踊獅
好猛流優笑舞
鬼神-KIJIN-
地球人
乱舞最中
翔舞志
天満屋
嘩舞鬼
岡山うらじゃ連四季
岡山うらじゃ連 鬼縁
岡山うらじゃ連 鬼縁
鬼凛
蝶鬼繚乱
うらやすわいわいクラブ
鬼絆
翠嵐
七彩
リサイクルダンサーズ
鬼sai(システムエンタープライズ)
我楽多

素敵な演舞を
ありがとうございました!

そして、
応援下さった
観客のみなさん
ありがとうございました。

会場スタッフさんも
ありがとうございました。

個人的に
差し入れいただけて
嬉しかったです。

声も掛けていただきました☆

外国の方に
「テレビ観てます!
値切ってちょ~だい!好きです」
というのは
嬉しかったなぁ♪
Dsc_5282

うらじゃ2017に
関わった
すべてのみなさん
ありがとうございました。

来年も
よろしくお願いします。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/08/06 22:30

« うらじゃ2017 ~1日目~ | トップページ | なんしょん?マルシェプロジェクト大試食会 »

コメント

2017年も『うらじゃ』開催おめでとうございます!!
そして、本当に本当にお疲れ様でございました。

暑い2日間お疲れ様でした
大町でお会いした時より日焼けして、黒くなってましたね
喉と腰は大丈夫ですか?
外国の方に声をかけてもらえるなら、もうローカル芸人じゃなく国際芸人さんじゃないですかww
踊りながら、とっしーさんにウインクをしていたという女の子可愛いかったですね♪
お話はできなかったけど、上岡さんと萩原さんにもお会いできて楽しかったです

2日間お疲れ様でした、台風が近づいていたのにかなり暑かったですね、日焼けが痛いです保湿クリーム塗ってます‼

とっしーさんも踊り連のみなさんも応援に行かれたみなさんも関係者のみなさんも暑さが厳しいなかお疲れさまでした。私はOHKの特別番組の放送を見ました。踊りはみなさん上手で場の雰囲気も賑やかで楽しそうでしたね!実際の踊り連のみなさんの踊りを表町商店街で見たことありますがやっぱり迫力ありました!元気もパワーも凄かったのひとことです。とっしーさん暑さ凄かったなかお疲れさまでした(^o^)//"""""""

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うらじゃ2017 ~1日目~ | トップページ | なんしょん?マルシェプロジェクト大試食会 »