« kojima market place | トップページ | スーパードラッグひまわり多肥上店 »

花火鑑賞士

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
花火芸人
リンクアップとっしーです。


リビングおかやまさんの

7月22日号に
コメントを
入れさせてもらいました。

2017夏
花火ガイド【前編】

というコーナーです。

花火鑑賞士として
登場しております。

http://okayamaliving.co.jp/news/2017%E5%A4%8F-%E8%8A%B1%E7%81%AB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%80%90%E5%89%8D%E7%B7%A8%E3%80%91/ 

紙面でも
ネットでも
確認できます♪

よろしければ☆

今年も
花火の夏が
やってきましたよぉ!!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/07/25 1:22

« kojima market place | トップページ | スーパードラッグひまわり多肥上店 »

コメント

ここに来てリビングおかやまのサイト見て帰って来ました。新聞もまた早くほしいなぁ~(たぶんウチに届くはず…)とっしーさん確かに花火鑑賞士って肩書き持ってましたね。OHK「エブリのうち」で番組自体が夏休みあって明けてからレギュラーみんなどんなふうに過ごしてたか発表あって秋田に花火見に行って資格も持ってて(資格証もVTRに映ってた)きれいなので…と言って映像見せてくれて…思い出しました。懐かしいなぁ~…(^_^)値切って…岡山にもあるお店なのにまだ行ったことない残念です(T_T)薬関係はもちろん日用品に食料品と身近なものがたくさんあって便利みたいですね。今回のお店はじめましてなのにたくさんお財布にやさしいお値段ありがとうございます!♪(^_^)値切りマンさんも使ってて良さを教えてくれて参考になりました。ありがとうございます!毎日暑さが厳しく蒸し暑いです。体調に気をつけてがんばってくださいねV(^-^)V


リビングおかやまさんへのご掲載おめでとうございます!

花火を打ち上げたくなるくらいお祝いの気持ちでいっぱいです。

資格のご取得されていることもすごいですが、こうして資格を活かし、認められ、そしてまた誰かに伝えていけるとっしーさん……かっこいいですね。

『なんしょん?』豆知識で、花火が取り上げられたら、とっしーさんの出番ですね。

誌面を大切に保存しています。

とっしーさんと皆さんと花火を見上げることができたら、花火鑑賞士のとっしーさんの解説を横……とは贅沢すぎるから聞こえる範囲内で聴いていたいなと勝手ながら思っています。とっしーさんがお子さんの頃からご覧になっているという建部の花火大会が一番いいなと思いつつも、とっしーさんがいらっしゃれば何処でもいいでしょうね。皆さんもきっと喜びます。楽しいでしょうね。

桃太郎まつりの日は、とっしーさんはうらじゃのMCのお仕事ですね。翌日もお仕事なので、ご帰宅されて休まれますか?もし元気が残っていらっしゃったら、花火を見に行けるといいですね。

今年も花火が、とっしーさんを待っています!


p.s. あかいくまさん☆
憶えていらっしゃるエピソードがあり、とっしーさんも嬉しいのではありませんか?

申し訳ないことに、私はとっしーさんの『エブリのうち』の素敵なエピソードを存じ上げませんでしたので、伺えて嬉しいです。有難うございます!

ぼたんさんへ…わざわざお返事ありがとうございます!(^_^)

花火鑑定士という知識をもって見ると、花火もただ眺める私たちとは違った目線で楽しむ事が出来るんでしょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/71233176

この記事へのトラックバック一覧です: 花火鑑賞士:

« kojima market place | トップページ | スーパードラッグひまわり多肥上店 »