« 花火鑑賞士 | トップページ | 梅ジャム »

スーパードラッグひまわり多肥上店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


今日の

値切ってちょ~だい!
は、
香川県へ!!

香川のみなさーん。
やっと
来れました♪

高松市多肥上町にある

「スーパードラッグひまわり 多肥上店」

香川初出店の
スーパードラッグひまわりさん!!

行ってきましたぁぁ!

丁寧な対応いただいた
店長さんに
色々とご無理を
言いました。
2017727

アリエール粉末

エリエールキッチンタオル

味の素ピュアセレクトマヨネーズ

伊藤園健康ミネラル麦茶

安くしていただきました。

わぁぁぁ、すごい。

限定100点
1家族1点限り。

明日
28日(金)の正午からです。

多肥上店のみですよぉ。

値切った商品以外に
500円以上の買い物を
された方が
対象です!!

安くしていただいて
ありがとうございました!!

こうやって
香川県にも
お邪魔できるのは
嬉しいです。

ぜひ
色々と香川県のお店にも
行きたいです。

うちに来てぇぇ
なーんてのがあれば
OHKのホームページから
ご応募ください☆


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/07/27 23:21

« 花火鑑賞士 | トップページ | 梅ジャム »

コメント

とっしーさん、ご無沙汰しております。

『なんしょん?』を毎週拝見しております。本日もお疲れ様でございました。

『なんしょん?』の「値切ってちょ~だい!」では二回目の香川県!!

「スーパードラッグひまわり 多肥上店」さんのオープンならびにコーナー出演のお祝いとお喜びを申し上げます。

番組のオープニングが始まる前からコーナーが始まり、とっしーさんの姿を拝見しながら、香川県の方は嬉しいだろうなと思いつつ、いつも以上にワクワクさせていただきました。

オープンから間もなく、これから香川県の方の頼りになるお店になっていく中で、「値切ってちょ~だい!」があったことは良い思い出や支えになっていくことでしょうね。

『毎日使うものだけに、少しでも安く購入できると誰もがうれしいはず・・・。
ということで、はたして何品を値切れるのか・・・。こうご期待!』
と、『なんしょん?』の予告以上に、とっしーさんとお店の働きぶりがすごかったです。

おかげ様で、とっしーさんもブログで書いていらっしゃるように、わぁぁぁ、すごい!の一言です。

とっしーさんが実際にご使用になられたり、ご飲食されているというお話も交えながら、店員さんとやりとりをされているのが、お買い物をされる主婦の皆さんや沢山の方の「こういうの欲しいな」といった購買意欲にも繋がっていくように思えました。

商品の選択も、予告にありましたように毎日使うものであったり、放送時期の夏休みに合わせ、人が集まる時に重宝する品々で助かりますね。

日付変わり本日の正午。
お店が賑わいますね!
岡山より思い馳せております。
(そして、岡山の店舗にお邪魔してきます。いつか香川県の店舗にも伺えたらと思っています)。

最後に、番組出演者である香川県ご出身の渡邊さんが嬉しそうに見えたのも、私としても嬉しいことでした。とっしーさん、有難うございます。地元愛に溢れている『なんしょん?』木曜日出演者さんたちですね。


p.s. 番組最後に裏話を聞かせてくださっていますが、とっしーさんは理想のデートはございますか? もしこのようなお話をする機会がありましたら、話題にしてくださいね。

値切った商品以外にも500円以上買ってくれた人たちみたいですが500円あっという間に買い物するでしょう!薬はもちろん日用品も食料品も値切ってない商品もお財布に優しいお値段みたいなので。うれしくてありがたいお店ですね!店長さんは岡山のお店から香川へ移動されたみたいですがいろいろ慣れて頑張ってほしいなぁ~と思います。値切りリクエストは私は視聴者の立場からまたリクエストしたいと思います。値切りマンはもちろん番組出演(豆知識など)も頑張って下さいね~V(^-^)V

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/71260207

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードラッグひまわり多肥上店:

« 花火鑑賞士 | トップページ | 梅ジャム »