« うらじゃ2017 | トップページ | 花火鑑賞士 »

kojima market place

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


ミルンヘカモン!なんしょん?

今回の
値切ってちょ~だい!
は、

kojima market place
倉敷美観地区店

お呼びいただきました。
ありがとうございます。

対応いただいた
西山さん。
Dsc_5158

出逢ってから
何年経ちますかねぇ。。。

はじめましては
音楽活動をされている時
だったと思います。

ご縁をいただき
感謝です。

さて。
今日は天気もよくて
美観地区にも
学生さんや海外の方が
観光されていました。

店内は、
デニム一色♪

色んなアイテムが
ありましたねぇ。

デニム加工の商品も
たくさんあって
見ていて楽しいお店です。

で、
今回は、
ベンガラ染めに
絞って
紹介させてもらいました。

D型ポーチのピンク

名刺入れの赤色

Tシャツ

ワンピース

履かせていただいた
ベンガラ染めのデニムが
いい色してたなぁ。
ちょっと赤みがかってて
おしゃれです。

アパレルから
小物まで
老若男女が
楽しめるお店だと
思います。

入ったことない方
ぜひどうぞ♪

お気に入りが
見付かるかも♪


さぁて
お安くしていただいた
商品は
この土日、
倉敷美観地区店のみです。

が、それぞれ
限定数がありますので
土曜日になくなったら
終了です。

できるだけ
早めがいいかも☆

会計時に
キーワードも
忘れずにね!!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/07/21 1:17

« うらじゃ2017 | トップページ | 花火鑑賞士 »

コメント

ベンガラ染めのデニム
いい色合いですね
しかも、とっしーさんにお似合いでした
これなら、ギブソンさんからOKでるかも
ww
あの日珍しく
え!赤?・・・・今まで見たことない?
と思いながら観てましたww

ベンガラ染め優しいきれいな色合いですね。こちらのお店に行くと倉敷デニム、ベンガラ染めもの、倉敷製品にたくさん逢えて自分が欲しいものに必ず出逢えそう。とっしーさんがファッションショー(試着)して紹介してくれて更にジャンケンに勝つなんて…ありがとうございます♪お店のスタッフさんこればかりは仕方がないので本当にありがとうございます♪(^_^)値切ってちょ~だいコーナーに出演協力したこと後悔しないでほしいなぁ~と思います(^^)また値切りマンさんに声をかけて頂けたらうれしいです。セール関係ないお店なのにいろいろご協力ありがとうございました!とっしーさん試着似合ってましたよ~かわいい色合いイイネ!(b^ー°)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/71196390

この記事へのトラックバック一覧です: kojima market place:

« うらじゃ2017 | トップページ | 花火鑑賞士 »