« 天満屋ハピータウン原尾島店 | トップページ | kojima market place »

うらじゃ2017

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


第24回

うらじゃ2017 翼

岡山の夏がきますねぇ。

今年も
わたしは
演舞場でお世話になります。

場所が決まったので
お知らせです。

8月5日(土)、6日(日)
共に、
噴水前演舞場
です。

要するに、
岡山駅東口です、ね。

踊り連のみなさん
観客のみなさん
お待ちしております♪

いっつも
思い出すんだけど
おそらく
2006年に
初めて踊り連で参加。

踊り連としては
2006年、07年、08年の3回。

その後
2009年から
演舞場のMCを
今日まで
やらせていただいております。

うらじゃに関わって
今年で12回目。

踊り連で、3回。
演舞場MCで、9回。

ほぉ~
来年関われたら
演舞場10回目かぁ。

10年かぁ。。。

すごいなぁ。

色んな演舞場で
MCやらせてもらいました。

1回限りの
演舞場を
わたし
全てやってる
気がする・・・。

西口の広場とか
林原の演舞場とか
さん太ホール。

踊り連の名前も
ほとんど
分かるように
なりました。

今年も
盛り上げ頑張ります。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/07/17 0:37

« 天満屋ハピータウン原尾島店 | トップページ | kojima market place »

コメント

「うらじゃ」以前は「納涼花火大会」と日にち別々でしたがいつの間にか足並みを揃えるようになってあっという間に定着して盛り上がりも増してますね。「うらじゃ」も岡山のお祭りとわかってもらえるようになったみたいですね。早いなぁ~とっしーさんもいろんな形で参加するようになって今では「うらじゃ」の話題を聞くととっしーさんまた忙しい夏が来たなぁ~と思っています。たぶん暑さが厳しいと思います。くれぐれも気をつけて下さいねV(^-^)V

うらじゃの夏がやってきましたねぇ~♪
毎年私も楽しみにしていますが、暑さに身体がもつかどうか(^^;
東口演舞場なら、駅からすぐなのでできれば行きたいですが
今年は猛暑になりそうです、熱中症対策気をつけて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/71159154

この記事へのトラックバック一覧です: うらじゃ2017:

« 天満屋ハピータウン原尾島店 | トップページ | kojima market place »