« ホンダカーズ津山 | トップページ | ハレウッド俳優 »

おそうじ本舗

OHKミルンヘカモン!なんしょん?
今日の
値切ってちょ~だい!
は、
おそうじ本舗さんの
ハウスクリーニングを
お安くしていただきました。

岡山青江店の花岡さんに
その技術を
見せてもらいました。

浴室の排水口と換気周り。
そして
エアコン。

どちらにも
存在する
カビ。

嫌ですよねぇ。

それが
まぁ
きれいさっぱりでしたねぇ。

初めて
そうじの様子を
みましたが
やっぱり
自分じゃできないし
プロの技だから
すごいねぇ。

ぜひ
汚れが気になる方
お電話してみて下さい。

6月末までに
電話問い合わせした方が
対象です。

電話番号や
対象店舗は
OHKのホームページに
掲載しています♪
http://www.ohk.co.jp/nansyon/archives/detail.php?NO=296 

岡山市内9店舗です♪


花岡さん
お安くしていただいて
ありがとうございました!
2017622


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/06/22 23:59

« ホンダカーズ津山 | トップページ | ハレウッド俳優 »

コメント

エアコンのお掃除は、やっぱりプロにお任せですね。
この値切りは、なかなかないし嬉しい♪

やっぱりみなさんプロですね。とってもきれいで掃除したってよく分かりますね。エアコン掃除はやっぱり大変だなぁ~と改めて思いました。今回はプロのお掃除のみなさんお値段安く更にお掃除も…ありがとうございます!(^_^)

申し訳ないことに一週間経ってしまいましたが、御礼をさせてください。

とっしーさん、花岡さんを始めとする『おそうじ本舗』の皆さん、有難うございました。お疲れ様でした。

とっしーさんも「初めて そうじの様子をみましたが」とのことで、ハウスクリーニングとは気にはなっているけれど自宅で奮闘、頑張ってみたり、気にはなっているけれど 頼むことに躊躇いを持たれている方や勇気を要する方もいらっしゃるのではと思いました。

なので、この様に、番組を通して、実際にハウスクリーニングをしてくださるご様子を拝見できたり、ご紹介くださっているおかげ様で、一切の不安や心配が、あっという間にクリーンになっていくのを感じております。

どんなに機械が発達しても、人間の手で行う部分に優しさや愛を感じ、見終わった後に真っ白……真っ新な気持ちになりました。

あと、自分一人で抱え込まず、人にお願いをさせていただく、頼らせていただくことで、きれいに見えてくるところもありました。

夏直前、梅雨シーズン真っ只中で、お忙しい『おそうじ本舗』さんだと思いますが、快く請け負ってくださるとは……! 感謝が尽きません。

綺麗になっていくことは喜びでもあるので、私も見習って、過ごしやすい、暮らしやすいお部屋、家を目指して、お掃除を継続しています(日常的なことですが)。

とっしーさんのおうちも、これからも居心地のよい素敵なおうちで、そして楽しく、長く長く暮らしていけますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70938973

この記事へのトラックバック一覧です: おそうじ本舗:

« ホンダカーズ津山 | トップページ | ハレウッド俳優 »