« ハレウッド俳優 | トップページ | 天満屋ハピーズ アリオ倉敷店 »

英語の問題

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


ハレウッド俳優オーディション。
応募しています♪
https://youtu.be/KV4x-PXIEKU 
わたし、岡山県で育ち、暮らしています。
観てやって応援下さい♪



さて。
中学生のテスト問題。

英語。

Q1 数学を英語で。
(   )

Q2 美術を英語で。
(   )

1問目は分かったんです。
math

その流れで
2問目・・・
art

だと思ったんです。

このテストでの答えは
fine arts

??

39年間
観た事も
聞いた事もない単語。

まだまだ
しらないことばかり。

加えて・・・

I like PE.
という答えになるよう下の括弧を埋めなさい。
What ( ) do you ( )?

これ
わたし
分かりませんでした。

What と do の間に
何が入るのか??
それを分からなくさせてるのは
PE!!
なんじゃ、
PE
って!!

ペッ!

って何よ!

What joke do you like?
I like PE.

って一瞬思ったけど
そりゃ違うだろ
ってのも
一瞬で察した。

で、
聞けば
PE
って
体育のことなんだね・・・

フィジカル エデュケイション。。。

おいおいおいおい、
知らんがな。

39年間で
一回も出てこんかった・・・

ってことで
答えは
What subject do you like?
ですわ。

まだまだ
しらないことばかり。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/06/28 0:01

« ハレウッド俳優 | トップページ | 天満屋ハピーズ アリオ倉敷店 »

コメント


Good morning!

ハリウッド、もといハレウッド俳優も目前のとっしーさん!

中学生の英語テストとは、どうされたのですか。教えていらっしゃるのでしょうか。もしくは、とっしーさんももう一度 英語の勉強をされているのですか。

日本語が進化、形を変えたり、言い方が変わったり、新しい言葉も増えていくように、英語にもそのようなことがあるのでしょうか。

とっしーさんの分からなかった問題が、私も答えを導き出せませんでした……。渡邊さんにお聴きしたいくらいです……ね。お尋ねできないので、辞書で調べたところ、掲載されていました……。

とっしーさんのおかげ様で、勉強になりました! ありがとうございます。

Have a nice day !

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70985709

この記事へのトラックバック一覧です: 英語の問題:

« ハレウッド俳優 | トップページ | 天満屋ハピーズ アリオ倉敷店 »