« ラジオCM | トップページ | ホンダカーズ津山 »

タカシマヤフードメゾン

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


ミルンヘカモン!なんしょん?

今日の
値切ってちょ~だい!
は、
イオンモール岡山1階にある
タカシマヤフードメゾン♪

今日も
色々とご紹介しました。
※以下、敬称略部分あり

最近、新しくできた
ジューススタンドBE!

最近、テレビでも紹介された
重慶飯店

いつもありがとうございます
サン・フレッシュ

また来ましたよ
海星ムサシ

それぞれの店長さんが
ご対応くださいました。

そして、
バイヤーの奥村さん。
いつもありがとうございます。
笑顔が素敵な方です♪

値切った商品は
明日16日(金)です。

午前10時から
イオンモール岡山東A入口付近で
整理券を配布します。
(ジューススタンドBE!は整理券無)

全ての販売は
午前11時からです。
限定数がなくなり次第終了ですよ。

BE!さんの
バナナジュースは
1日中やってくれますので
ぜひ
飲みに行ってみて下さい。

私も
仕事終わって
午後に行こうと思います♪

みなさん
本当にお世話になりました!


写真は、
重慶飯店 店長さん
海星ムサシ 店長さん
奥村バイヤーと
サン・フレッシュのスタッフさん
ジューススタンドBE! 店長さんは
お忙しくされていたので
撮れてません。。。
む、無念。。。
2017615


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/06/15 23:03

« ラジオCM | トップページ | ホンダカーズ津山 »

コメント

とっしーさんがお話されていたとおり岡山駅から近く、そして何といっても、とっしーさんもご出演中『なんしょん?』のミルンスタジオがある『イオンモール岡山』さん!での「値切ってちょ~だい!」をお疲れ様でした。

先週は番組冒頭からのご出演で、今週も!と思いましたら、いらっしゃらなくて……コーナーが生中継かと思ってしまった程です。午前中の収録、編集そして夕方には生放送とお忙しいですね。本当に本当にお疲れ様です。

父の日が近いということで、ご紹介くださいましたお店、お品物も贈り物や、ご一緒に食卓を囲んでパーティーにもできそうなものばかり……! 有難うございました。

とっしーさんのお好きなもの、お薦めなものを提案してくださいます時の熱量が、お店の方の心を動かしていらっしゃいますよね。そのおかげ様で、とっしーさんが仰るならと、お安くしていただけることになる、という この流れにいつも感動しています。撮影以外でも、お店に足を運ばれているとっしーさんの思いがお店の方にちゃんと伝わっているからこそ、またのお仕事に結びついているのかもしれませんね。

直接、渡邊さんや淵本さん、江西さんの反応を間近でお聴きできるのも嬉しいですね。

とっしーさんがご出演されていない部分でも、撮影を見守っていらっしゃっていて、『なんしょん?』愛が深いことが伝わってくるので、番組冒頭からご出演が叶いますように(こういうのは、番組にご希望したほうがいいかもしれませんね)。

今後も、とっしーさんのご出演を楽しみに待っています。

バナナジュース、美味しそうでした
子供の頃、よく母が作ってくれていた懐かしい味です
もしかしたら、今回の値切りはイオンモール内かな?
と思っていたら、予感的中(^^)
一度生値切りを見てみたいなあと思っています。

リアルタイム放送も再放送も見てないので分からない残念です(T_T)更に結局値切りの買い物も行かなかった残念です(T_T)でもよく買い物に行くお店なのでまた普通に買い物に行きたいと思います(^_^)写真のみなさんいつも元気に笑顔で居られてて買い物が楽しいところばかりですね!今回も値切りご協力ありがとうございましたV(^-^)V

 お店でも笑顔が素敵な方は感じがいいですね。
ジューススタンドの果物ジュースも魅力的ですが
 私は、リカー売り場の淡麗辛口ビール
超辛口系ビール商品に目が行ってしまうのと
同時にリカー売り場からしばらく離れられません。
 スーパーでもギフトシーズン真っ盛りでビール・発泡酒系ギフト商品が売れ行き好調のようです。



こんばんは、とっしーさん。
先日の『なんしょん?』で、なんしょん?マルシェについて、開催に向け、進行されていることを伺いました。とっしーさん達の建部町のグループも、各々ご多忙な合間を縫って、ご準備されていることを思うと、益々 なんしょん?マルシェが楽しみな気持ちでいっぱいです。宜しくお願い致します。応援しております。

連日、お疲れ様です。

バナナジュースは飲みにうかがえましたか?

私はあいにく、当日うかがえなかったのですが、別日にお邪魔させていただきます。
先週の金曜日、夕方の『うたわら』(未来スクエアの一角にあるスタジオで公開収録されているラジオ番組)に、拝見したい素敵なゲストさんがいらっしゃったので、いざとなると照れくさくて近くには寄れないものの、イオンさんにはお邪魔したかったのですが、都合がつきませんでした……。そんな『うたわら』ご出演者さんにも、お飲みいただきたかったジュースでしたね!(とっしーさんも『うたわら』にご出演が叶いますように)。

が、とっしーさんのお話をさせていただいてた知人が、ジュースをいただいてきたそうです。お店はもちろん、とっしーさんに「ごちそうさま」という伝言ももらったので、私からも御礼をこめ、お伝えさせてください。

ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70873519

この記事へのトラックバック一覧です: タカシマヤフードメゾン:

« ラジオCM | トップページ | ホンダカーズ津山 »