« Clara Hawaiian Select Shop | トップページ | ラジオCM »

テレビ出演

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
だがし芸人
リンクアップとっしーです。


さて。

明日10日(土)
午後1時30分から
8chOHKにて放送される
「信頼されるメカニックを目指して
~第21回岡山県自動車整備技能競技大会~」
に出演・ナレーションしてます。

日常点検
1年点検
など
やってますか?

自分の身体と同じように
異変を感じたら
整備士さんとこに
もっていきましょうね。

そして
自分でできることは
やりましょうねぇ。

なかなか
できてないことがありますが
やってる方がいいです。

安全に車に乗るための
エチケット♪

ぜひ
ご覧ください♪


駄菓子のはなし。
【だがしレベル☆☆☆】
(有)坂製菓さんの
こんにゃくゼリー。
スティック状の駄菓子ゼリー。
これよく食べたなぁ。
ちなみに、
ヨーグルトゼリーやりんごゼリー
ナタデココゼリーもあるよ♪


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/06/09 23:07

« Clara Hawaiian Select Shop | トップページ | ラジオCM »

コメント

お久しぶりです。
とっしーさん、お元気でしょうか。。
また、機会がありましたら他局の出演も
お願いします。
私は最近、年齢のせいか昔に比べ菓子系が
すっかり欲しがらなくなってしまいました。
以前は、チョコ菓子・餅菓子など好きだったのですが
なぜか、分かりませんが
ほとんど食べなくなってしまいました。

その菓子に代わって
すっかりはまってるのが日本茶です。
やぶきた・狭山系の茶葉を深蒸しにて
茶葉自体も通常の倍で抽出していただきます。
濃さも苦さも、相当ありますが
私は美味しくいただいております。
ビールのスーパードライに似た味です。
日本一、苦い煎茶・抹茶ランキングという
特集記事を雑誌で見たので「木曜」なんしょん
にて放送いただきたいと思います。

追記です。
濃い、渋苦のお茶にはまっている話題を
書きましたが
やはり、夜より朝の目覚め
(朝の太陽の恵みに感謝して)
日中に濃い緑茶をしっかりと沢山いただくほうが
頭と体にはいいようです。

いろいろ都合でガラケー見れなくてとっしーさんのブログも見れなかったので今頃知りました。残念です(T_T)これからもたくさんいろんなお仕事ありますように(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70814844

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演:

« Clara Hawaiian Select Shop | トップページ | ラジオCM »