« タカシマヤフードメゾン | トップページ | おそうじ本舗 »

ホンダカーズ津山

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


ホンダカーズ津山
夏の大商談会
ふれあいHonda
in 鏡野ドーム

最終日でした。

21回目も無事終了。

来場いただいたみなさん
ありがとうございました。

そして
声をかけてくださった
みなさん
ありがとうございます。

差し入れまでいただきまして
おいしく食べさせてもらいます♪


恒例になってきたイベント。
カーズ津山さんのイベントがあると
あぁ夏が来るなぁ。
って感じます。


今回は
八子恵さん
柚月めいさんが
会場を盛り上げてくれました。
Img_20170618_124414

ありがとうございました。

岡山県作陽高等学校 吹奏楽部のみなさん。
そして、
大道芸パフォーマンス LEOさん!
Dsc_5052
ありがとうございました!!!


最後に
カーズ津山のみなさん。
今年も
お世話になりました。


これからどんどんと
色んな車が発表されます。
楽しみですねぇ。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/06/18 22:03

« タカシマヤフードメゾン | トップページ | おそうじ本舗 »

コメント

2日間暑い中お疲れ様でした((*´∀`*))

生とっしーもここもかなりお久しぶりです(笑)
気がつけば初めてこのイベントでお会いして早3年♪相変わらずのイケメンイケボで癒されましたぁ♪( ´▽`)

今回は父の日も重なって(笑)大勢でお邪魔しましてとてもぃい1日になりました♪なかなか出来て居ない親孝行にもなったんじゃないかな?って思ってます。本当にありがとうございました♪

また時間も作れる様になってきたので、ここやスタジオ、イベントなどでお会い出来るのを楽しみにしてます゚+(人・∀・*)+。

恒例のイベントお疲れ様でした

いつも綺麗なお姉さんとご一緒できて、楽しみですね♪


梅雨を吹き飛ばすような熱い熱いイベントですね。今季も開催ならびにご出演おめでとうございます。お疲れ様でした。

主に県北のイベントは、とっしーさんが欠かせませんね。

いろいろな車が発表されるのですね。
ちょうど昨日の『なんしょん?』で、お車のことをお聞きしたばかりです。

とっしーさんは何処へ行きたいですか。

とっしーさんの定期的な定番になっているお仕事みたいですね。これからもとっしーさんのお仕事でありますように(^_^)vお疲れさまでした(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70900696

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダカーズ津山:

« タカシマヤフードメゾン | トップページ | おそうじ本舗 »