« 講演 | トップページ | 岡山弁 »

アペティート表町本店と、めんらく亭岡山店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


ミルンヘカモン!なんしょん?

今日の
値切ってちょ~だい!は、
岡山市北区表町にある
2つのお店。

まずは、
オランダ通り沿いにある
「アペティート表町本店」
201761

県庁通りから移転されました。

オーナーさんとは
そこそこ前から
知り合いで
今回、初めてテレビで
お伺いさせていただきました。

わたしが
ピッツァ巡りしてる時に
うまい!!
って
思ったお店です!!

平和町店も
よく行ってます♪

手軽に食べられる
が本来である
ピッツァ。

おいしいピッツァが
お安いってのもグー!!

表町本店と平和町店
イオンモール店
使い分けしてみるのもおつかも。

今回は、
特別に作っていただいたランチ
そして、
コースディナーを
安くしていただきました。

1日の限定数がありますのでご注意を。
そして、
6月4日(日)までやって下さいます!!

電話予約は不可。
直接お店に行ってみて下さい。
あ!
注文時に、キーワードお願いします!


2軒目は
めんらく亭岡山店。
201761_2

新作が出た!
ってことで
食べに行きました♪

大葉香る梅ちりめん油そば。


大葉がいい!
さっぱりしていて
どんどん食べられますねぇ!!

こちらのお店は
値切って、で初めて伺い
ハマったお店。
昨年のラーメン博でも
2日間とも
めんらく亭で食べました。

それくらい
好きなお店です。

カロリー、塩分が
通常のラーメンの3分の2。

わたし
やみつきになってます。

食べたくなるのよ。

油そば
ってなってますが
すごく食べやすいです。
オイリーじゃないから!!

まぁ1回食べてみて!

8日(木)まで
500円で食べられます。
1日の限定数があるのでご注意を!!


今日は
おいしいものたくさんでした。
お安くしていただいて
ありがとうございました。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/06/01 23:20

« 講演 | トップページ | 岡山弁 »

コメント

とろ~っと、チーズがとろけたピッツア
大葉と梅のトッピングされた油そば
どちらも美味しそうでした。
油そば一度も食べたことがないので、行ってみたいです。


毎週、「値切ってちょ~だい!」を有難うございます。
どれだけご尽力されていることか……と毎度思います。お疲れ様でした。

コーナーの収録映像からスタジオのカメラに切り替わった時に、渡邊さんや淵本さん、江西さんもしくはあらきさんが、毎回「すごかった!」等々、反応をされ、素敵なお言葉をかけられている姿が大好きで、且つ同じように思っています。

今回は二件とも『なんしょん?』や「値切ってちょ~だい!」にゆかりや馴染みがありまして、また、「とっしーさんのお願いだから……」とお得なサービスを更なるサービスをしていただく運びになりましたりと、人と人を繋ぐ絆の強さや温かさ等を感じました。

香川県からのリクエストがあるといいですね。(渡邊さんや岸下さんが香川県のご出身者さんなので、気になる、好きなお店をリクエストでお聞きしてみたいです)。
香川県の方にも、もっともっと喜ばれますように。
もちろん私も香川県に行くので、香川県からも岡山県にお越しいただけたら嬉しいですね。

コーナーの収録映像からスタジオのカメラに切り替わった時の、素敵なお言葉をかけられている姿が 「大好き」 と書いたのですが、確かに大好きなのですが、「うれしい気持ち」になります。

麺のお店も値切ってちょ~だいコーナーで知りましたがもうひとつのお店もそうです。改めてこのコーナーは必要で大事なコーナーだなぁ~と思いました。いろんなお店を知るきっかけになりますね。そして値切りご協力ありがとうございます!(^_^)値切りマンさんもありがとうございます!(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70738822

この記事へのトラックバック一覧です: アペティート表町本店と、めんらく亭岡山店:

« 講演 | トップページ | 岡山弁 »