« 岡山弁 | トップページ | テレビ出演 »

Clara Hawaiian Select Shop

ミルンヘカモン!なんしょん?
今日の
値切ってちょ~だい!は、
岡山市北区今にある

クララ
ハワイアン
セレクトショップ
http://lealea.sub.jp/clara/index.html 

ご応募下さり
行ってきました。

ハワイ
行った事ありませんが
これだけお店の中が
ハワイしてると
行ってみたく
なります。。。

それくらい
店内がハワイです。

なかなか
お目に掛かれない商品もありましたので
ぜひとも
興味ある方
行ってみて下さい。

試食させていただいた
ガーリックシュリンプ。
おいしかったなぁ。

いい味してました♪

ああ考えただけで
ご飯が食べたくなる。

そそ。
コーヒーゼリー。
これもまた
おいしい!!

また、食べに行きたい
って思うくらいです。
またいこっ。

さて今回は・・・

◆コーヒー全品1割引き
先着10人 1人1点

◆スキャンピマリネード
1458円 → 1000円
限定10本 1人1本

◆お菓子全品1割引き
先着30人 1人1点

◆備前焼ハワイアンアロマペンダント
1998円 → 1500円
限定10点 1人1点

◆入浴剤(5種類)
各130円 → 100円
限定各10点 1人3点まで

◆タンクトップドレス(2種類)
4212円 → 3000円
限定各10着 1人1着

全ては
9日(金)午前10時から
なくなったら終了です。

キーワードを
会計時に伝えて下さいね♪

気さくなスタッフさんがいっぱいでした。
みなさん
ありがとうございました!
201768_clara_hawaiian_select_shop


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/06/09 1:33

« 岡山弁 | トップページ | テレビ出演 »

コメント

とっしーさん、夜遅く迄お疲れ様です。梅雨入りもされましたが、今夜は月が綺麗によく見えますが、とっしーさんのいらっしゃる場所からはご覧になれますか。

リクエストも多数寄せられているようで、「値切ってちょ~だい!」の期待の高さをうかがえます。沢山の方に愛されるコーナーですね。

タイミングをみて、足を運んでいただけるとのことで、今後も末永く続いていくコーナーでありますよう、応援しています。

「ハワイしてると」。
そうですね、ハワイの食品、グッズに囲まれるお店でしたね。

ピンク色のバスを横目に、建物内の道を進み、頭上の看板のあるドアをくぐると「ハワイ」!

店員さんの格好、グッズももちろん、ちょうどディズニー映画で少女・モアナがハワイにいる雰囲気だったので、気分はすぐに「ハワイ」、南国、リゾート気分を味わえそうでしたね。

日本の夏は暑くて、ハワイも暑いイメージですが、ハワイはただ暑いだけでなく、どこかしら爽やかさを感じますね。

そんななか、「ガーリックシュリンプ」! なんとスタジオでのご試食もあり、スタジオ内外にガーリックの香りから、美味しい味が伝わってくるようでした。暑い時にこそのガツンとガーリックで、スタミナの回復になりそうですね。とっしーさんを始め、皆さんの心身のご健康をお祈りしております!

さらなるお買い得にしてくださり、ありがとうございました。

アロハ~。

p.s. 『なんしょん?』豆知識のコーナーで、とっしーさんがお聴きになる音楽をお話くださいまして、貴重でした。

雨に濡れませんように。


加筆修正を失礼します……。

スタジオ内外にガーリックの香りから、美味しい味 “までも” が伝わってくるようでした。

スキャンピマリネード、いろいろな料理に使えそうで欲しいです。
画面で観ていても、海老が美味しそうでした。

イオンモール岡山一階のデジタルサイネージで見ていました(^_^)同じ館内だったのにスタジオ外観覧にはちょっと他に行くところあって時間の都合が合わなくて行けなかった残念です(T_T)とっしーさんいたのになぁ~(>_<)また木曜日にイオンモール岡山に行ったときはスタジオ外観覧で応援したいと思います\(^ー^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70805528

この記事へのトラックバック一覧です: Clara Hawaiian Select Shop:

« 岡山弁 | トップページ | テレビ出演 »