« 山陽マルナカ 高屋店 | トップページ | トークライブ »

岡山県自動車整備技能競技大会

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
だがし芸人
リンクアップとっしーです。


朝からロケでした。

日曜日のロケってのも
久し振り。

暑い日でしたが
室内部分もあり
なんとか
過ごせましたなぁ。

第21回岡山県自動車整備技能競技大会。

の、ロケでした。

今年から
高校の部・専門学校の部ができ
会場も、さらに盛り上がってました。

車。
地方だと必要度が上がるので
日常点検・定期点検は
しっかりとやってないとねぇ。

日常点検。
してますかねぇ。

改めて
チェックしてみて下さいね。

そんな私は
エンジンオイル。
ちゃんと替えてます。

これで
車のモチがだいぶ
違います。

身体の不調のように
車もサインを出してますので
気にしてあげて下さいね。

さ。
明日は
トークライブです。

来場くださるみなさん
よろしくお願いします!


駄菓子のはなし。
【だがしレベル☆☆☆】
プチプチうらない(チョコ玉)。
子どもの間では信頼度の高い占い。
ちなみに、パッケージの表記では
プチプチの「チ」が小さい!!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/05/21 21:21

« 山陽マルナカ 高屋店 | トップページ | トークライブ »

コメント

運転をしないけど命を預かる仕事なので大変で凄いなぁ…思います。とっしーさんはこれからも気をつけて下さいね。暑いなかお疲れさまでした!明日はガンバって下さいねV(^-^)V行けないの残念ですが…(T_T)


日曜日のロケお疲れ様でした。

整備等がとんと苦手(頼らせていただいたり、やってみようにも上手くない……)なので、出来る方を尊敬しています。

とっしーさんはエンジンオイルをちゃんと替えられるとのことですね。これからも安全に、より良いドライブのお時間になりますように。

ちなみにタイムリーながら、先日、家族が乗っていた車のエンジンが かかりにくく、心配したので、とっしーさんのお話やエンジンオイルのこと等を話題にさせていただきますね。

それから、とっしーさんご自身の体調はサイン出ていますか。サインが出る前に気付いて差し上げることができたならと思いますし、かといってお節介にはならぬよう、でも、案じております。ご健康をお祈りしておりますね。


さて、いよいよトークライブ当日ですね!
開催おめでとうございます!
大人気なトークライブですね。リピーターさんもいらっしゃると うかがいます。

とっしーさんにとりまして、楽しいトークライブになりますように。

ロケお疲れ様でした。
立ち仕事が腰に応えてるみたいですね
お大事に
たかが駄菓子・・・・だがしかし・・・・奥が深い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70631353

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山県自動車整備技能競技大会:

« 山陽マルナカ 高屋店 | トップページ | トークライブ »