« 岡山県自動車整備技能競技大会 | トップページ | スーパードラッグひまわり西大寺東店 »

トークライブ

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


「勝手にロケットぱぁんちトークライブ」

来場いただいたみなさん
ありがとうございました。

今回は
コーナーを1つ
担当させていただきました。

先輩方に助けられながら
楽しくやらせてもらいました。

先輩方とはなかなかお会いすることが
なくなってしまいましたが
今日1日楽しかったです。

次回もやりますので
ぜひ
来て下さい!!
2017522


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/05/23 2:42

« 岡山県自動車整備技能競技大会 | トップページ | スーパードラッグひまわり西大寺東店 »

コメント

行ってよかった~
楽しかった~♪
でも、帰りにステッカー貰うの忘れてた~残念(泣)


「勝手にロケットぱぁんちトークライブ」の開催ならびにご参加、そしてご無事に終演なされましたことへお祝いと労いの気持ち、感謝でいっぱいでございます。

当日、横断歩道のところで信号待ちをしていると、二人組の一人の方が「今夜、トークライブに行くんよ!」という話し声を耳にしてしまいました。もう一人の方が「ええなー!」と仰っていました。その日、市街でトークライブがあったのは とっしーさん達のイベントでしたので、きっと彼女たちはそのトークライブの話題をされていたのかなと勝手に思っています。

「次回もやります」という、とっしーさんのお言葉に、ご参加された方も、そうでない方も喜びのお知らせをいただけ、おかげ様でまた一つ楽しみが増えました。有難うございます。

会場となられました某所の黒板に、大きな文字でイベント名が書かれてあり、スタッフさんの愛や、もちろんとっしーさん達の愛が伝わってきて、消されたとしても心に映し出されています。

その黒板を背景に、黄色いTシャツのとっしーさんのお写真。
見せてくださいまして有難うございます。このお写真を見る度、お店の近くを通りかかる度に、イベントを思い出されますね。

とっしーさんの代名詞として法被(特に赤い法被)等が挙げられる中、黄色いTシャツもその一つのように思うのは私だけでしょうか。

お疲れさまでした(^o^)…行けたみなさんと一緒に楽しめたみたいでよかったです。私は行けなくて残念です(T_T)まだ梅雨入りもしていないのに暑さが厳しい日が続いています。とっしーさんもみなさんも体調に気をつけて下さいね。V(^-^)V

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70643063

この記事へのトラックバック一覧です: トークライブ:

« 岡山県自動車整備技能競技大会 | トップページ | スーパードラッグひまわり西大寺東店 »