« Bisttoria Hi-FiveとCafe Cloudy Brown | トップページ | 岡山県自動車整備技能競技大会 »

山陽マルナカ 高屋店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


今日の

ミルンヘカモン!なんしょん?
値切ってちょ~だい!は、

実は、
初めてのお店です。

山陽マルナカ 高屋店

まだまだ
新しいお店いっぱいですねぇ。

この店舗は
何回か来たことがありますが
広いんですよねぇ。

そして、
店内に入ると
奥まで見やすいレイアウト。

パッと見て
何があるか
分かりやすくなってます。

さぁ
そして、
今回も
色々と安くしていただきました。

岡山バナナ。

初めて食べさせてもらいましたが
おいしいねぇ。
甘い♪

これを機会に
ぜひご賞味あれ。

うなぎも
から揚げも
美味でしたよ!!

そして、
ステーキ肉!!
国産で
100gあたりを
半額に!!

ありがとうございます!!

今回は
店長さんをはじめ
各コーナーの担当者さんが
たくさん登場下さいました♪

個性的な方たちばかりで
楽しかったです。
2017518

そして今回も
お客さんに
ちらほらと
声を掛けていただきました。

ありがとうございます。

さて。
値切った商品は
あす19日(金)午前9時から
山陽マルナカ 高屋店のみです。

大きなパネルまで
作っていただいて
画力のある値切りになりました♪

マルナカさん
ぜひまた
よろしくお願いします♪


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/05/19 1:42

« Bisttoria Hi-FiveとCafe Cloudy Brown | トップページ | 岡山県自動車整備技能競技大会 »

コメント

今回は以前に値切りリクエストメールしたりよく買い物に行くお店だったので値切りはもちろんお店の紹介下もして下さってうれしかったです。ありがとうございます!なのに今回は気になる値切り商品もあったのに行かなかった残念です…でもまた普通に買い物に行きたいと思います。今回もお店のみなさん値切りマンさんそれぞれありがとうございます!今回みたいに値切り商品の詳しいことを大きなパネルに書いて見せて頂けると更に印象に残ってこれいい!と思いました。店長さんは時間に追われてかわいそう~でしたが…【値切りマンさんへ…また色々値切りリクエストメールしたいと思います。見かけたりよかったら参考にして下さいね!(^v^))】(この場を借りて、ぼたんさんへ…情報がお役に立ってうれしいですわざわざメッセージありがとうございます!(^_^)】


とっしーさん、『なんしょん?』をお疲れ様でした。

岡山バナナ
最近お店で見かけるようになりましたが、お値段が高くてまだ買った事がありません。
とっしーさんが値切ってくれた値段なら買えますね♪
とても甘いそうなので、食べてみたいです。


山陽マルナカ 高屋店さんでの「値切ってちょ~だい!」をお疲れ様でした。

この日の『なんしょん?』予告に、有難いに、ゴールデンウィークのお疲れが出ていないかと気に掛け、値切っていただいた品々・スタミナの付く物をと仰ってくださっていました。視聴者思いで恐縮してしまう程でした。ゴールデンウィーク中も、『なんしょん?』があり、お仕事をされていたのは皆さんこそですのに……!

各コーナーの担当者の方々が、リレーのように、どんどん替わり、お店一周していましたね。おかげ様で、各コーナーのイチオシの精鋭揃いの元気になれる品々でした。

CMが入る前の移動中に、巨大パネルを持ち運ぶとっしーさんは某カードCMのTOKIO・長瀬さんのよう……!!お店そして店長さんの粋な計らいですね。とっしーさん、愛されていますね。

タイミングが合わず、値切られた日にはお邪魔できなかったのですが、パネルをお店で拝見できませんでした……。スタジオにはなかったようなので、お店で、展示されていたら嬉しいです。

お店側のご都合を思うと、リクエストはなかなか恐縮で出来かねますが、とっしーさんにプライベートでも待っているお店は沢山あるんだろうなと思います。

これからも新しいお店、そして再会できるお店との出逢いが広がりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70604451

この記事へのトラックバック一覧です: 山陽マルナカ 高屋店:

« Bisttoria Hi-FiveとCafe Cloudy Brown | トップページ | 岡山県自動車整備技能競技大会 »