« 2回目の試作 | トップページ | 山陽マルナカ 高屋店 »

Bisttoria Hi-FiveとCafe Cloudy Brown

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


木曜日でしたよ!

OHKミルンヘカモン!なんしょん?

値切ってちょ~だい!
でしたよ!!

岡山市北区の
問屋町エリアに
行ってきたよ。

まずは
Bisttoria Hi-Five
2017511_bisttoriahifive
後藤店長とスタッフさんです!!

お肉料理が素敵なお店です、ね♪

ランチがすごく
お得です!

お店のスタッフさんに
話を聞きましたが
いいお肉、
頑張ってくれてます
価格的に!!!

な、な、んと
◆ランチメニューのビーフカツレツ
1680円 → 1380円!!
※1日10食限定。
12日(金)~14日(日)、16日(火)まで!!

そして
Cafe Cloudy Brown
2017511_cafecloudybrown
佐藤店長とスタッフさんです!!

オープンしたての頃も
ちょくちょく
行ってましたし
最近、よく通ってるお店です。

新メニューの
◆オトナのローストビーフ丼
1280円 → 640円!!
半額ぅぅぅ~!
※1日20食限定
12日(金)~16日(火)まで!!

◆いちごとベリーのパンケーキセット
1050円 → 500円!!
ワンコイン~!!
※1日20食限定
12日(金)~16日(火)まで!!

という
どちらのお店も
ありがたーい
お値段にしていただきました!!

ありがとうございます!!

さて。
どちらのお店も
注文時に
キーワードを言って下さいね♪

【ヒント】
コーナー名です☆

さぁ、
行ったことない方は
ぜひ
行ってみて下さい。

もしかしたら
会えるかもしれませんね♪


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/05/12 3:02

« 2回目の試作 | トップページ | 山陽マルナカ 高屋店 »

コメント

オトナのローストビーフ丼、美味しそう~♪
しかも、半額~
行きたい~
食べたい~

甘いもの好きなのでパンケーキが~~素敵でした!もちろんお肉メニューも食材のお肉など色々高いと思うのに…お店のスタッフさん、とっしーさんありがとうございます!(^○^)

5月15日(月)OHK「なんしょん?」で(なんしょん?マルシェプロジェクト)の試作品発表で建部町とのコラボ商品が発表されるみたいです。とっしーさんも出演して色々お話し(説明)されるのかなぁ…(なんしょん?ホームページに予告ありました)P.S.…こちらに来ているみなさん番組見れるみなさんよかったらどうぞ(^_^)とっしーさん出演についてはわからない…すみません私も見れたら見たいと思います(^_^)

「なんしょん?」見ました。建部町は建部ヨーグルトと味噌でドレッシング。どちらも身体にいい食品で建部ヨーグルトはコクがあってまろやかで美味しいので私も合うと思います。スタジオ試食も渡邊アナウンサーさんもヤナギブソンさんも美味しいって何回もサラダにたくさんかけてずっと食べていましたね。私も食べたいなぁ~と思いました。とっしーさんは建部町プロジェクトチームの一員として作ったり試食している様子のVTR出演でしたがみなさんといっしょうけんめいな雰囲気伝わってきました。完成に向けてふぁいと!V(^-^)V


一週間経ってしまい、御礼が遅くなり申し訳ございません。

一昨日16日迄、ますます有難いお値段にしていただき、有難うございました!

期間中、とっしーさんは伺われましたか。

『なんしょん?』拝見時も、こんなに長くおこなってくださるとは恐縮でありながら驚きも致しましたが、今あらためてそう思います。

とっしーさんはお客さんという立場より、どちらかといえばお店側、お店の方という立場にて伝えてくださっていることもありますね。その目線が『たけべプロジェクト』等での運営側、経営をされているとっしーさんを感じております。

「いいお肉、
頑張ってくれてます
価格的に!!!」
と、経営は簡単ではないけれど(大変だと思います……)、お客さんの為を思って、おこなってくださっているお店にどのように感謝御礼を伝えることができるのかは、よく考えます。

とっしーさんがお話してくださいましたお店の「頑張ってくれてます」の重みが、心にずっしりきます。

「値切ってちょ~だい!」は、すごいことですね。渡邊さんがよく「すごい!」と仰っていますが、本当にそうだなと私も思います。

有難うございました。


この場をお借り致しまして、ひとつ御礼を あかいくまさんへ。

おかげ様で、『なんしょん?』を拝見できました。有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70537291

この記事へのトラックバック一覧です: Bisttoria Hi-FiveとCafe Cloudy Brown:

« 2回目の試作 | トップページ | 山陽マルナカ 高屋店 »