« リョービプラッツ山南店 | トップページ | グランドマート津高店 »

ゴールデンフェスタ岡山

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
だがし芸人
リンクアップとっしーです。


今日も

午前中から打ち合わせ。

ゴールデンフェスタ岡山2017が
5月3日、4日、5日に開催されます。
2017

その中の
5月3日(水)に
チャリティーオークションを
岡山歌姫Chiiちゃんと
進行します!!

10時~ 表町商店街(上之町シンボルタワー前)

13時30分~ 岡山駅前商店街(ミュージックライブ会場)

15時~ 奉還町商店街(りぶら前)

岡山市商店会連合会の加盟店さんから
いただいた商品を
オークションに出品します!!

今日、ざっと商品に目を通しましたが・・・

うん。
これは、すごい!!

有名ブランドの品から
CMでお馴染みの品まで!!
色んな商品が登場です!!

3商店街で
全て違う商品が登場なので
ぜひお越しいただいて
チャリティーにご協力お願いします!!

GWは、岡山市の商店街が
熱盛!!!!!


駄菓子のはなし。
【だがしレベル☆☆☆】
ベビースターラーメン
名前の由来は・・・?
1959年、発売時の商品名は「ベビーラーメン」
1973年、子供たちのおやつの中で一番になるように、と
「スター」が付け加えられた!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2017/04/30 2:31

« リョービプラッツ山南店 | トップページ | グランドマート津高店 »

コメント

チラシを貰ってとっしーさんがイベントのお手伝いすることを知りました。貰ったチラシは大切に保管しています(^^)当日はお手伝いガンバって下さいねp(^^)q

山陽新聞の広告に載ってました。
3会場まわれたら、すごい商品ゲットできそうですね♪
ベビースターラーメン子供のよく買ってました。
今でも、時々(笑)


今年もお待ち申し上げていましたー!
『ゴールデンフェスタ岡山2017』の開催ならびに とっしーさんのご参加おめでとうございます!!

「オープニングアトラクション」をご担当されるだなんて、とっしーさんの期待値の高さをうかがわせます。その期待値の高さを更に超えられるとっしーさんがいらして、岡山歌姫Chiiさんがいらして、豪華な幕開けとなっていますね。

一日、お疲れ様でした!

先日の『なんしょん?』にもイベントのご紹介と、我らがとっしーさんのご参加をご紹介してくださっていて、前前前世、もとい、前前前日(!?)から楽しみな日となり、昨日が待ち遠しく感じられました。渡邊さん、淵本さん、イベントスタッフさんがワクワクされながら語ってくださっていました。とっしーさんの素敵なブログでのお知らせもございましたし。有難うございました。

イベント、法被、ときたら、やっぱりとっしーさんでしょう! あと、商店街!

熱盛です!

とっしーさんがこの街を愛されていることも伝わってくるようなイベントです。

とっしーさんに岡山の、そして私達の「スター」を付け加えましょう☆ キラキラ輝いてますもんね。

今日明日も素晴らしいイベントが続きますので、まだまだ盛り上がり、且つ とっしーさんの『なんしょん?』ご出演も楽しく盛り上がりますように。番組では、とっしーさん、渡邊さん、淵本さん達がご一緒なので盛り上がる予感しかありませんね。行ってらっしゃいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70419227

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンフェスタ岡山:

« リョービプラッツ山南店 | トップページ | グランドマート津高店 »