« トークライブやります♪ | トップページ | ゴールデンフェスタ岡山 »

リョービプラッツ山南店

今日も
OHKミルンヘカモン!なんしょん?
生放送でした!!

さて、
値切ってちょ~だい!
今回は、岡山市東区にある
リョービプラッツ 山南店。

1年振りに
お邪魔しました。

地域に密着した店舗。
売り場作りも
平台を使って
見やすく取りやすい
工夫をされています。

こちらのスタッフさんは
みなさん個性ぞろいで
素敵です。

青果の方も
生魚の方も
しっかりとご対応いただきました。

惣菜の方は
ほんと
テレビ画面でも
優しさが伝わりますね。

お母さんのようです♪

値切った商品は
明日28日(金)
午前9時から
リョービプラッツ山南店のみ
数がなくなったら終わりです!

全部で9品。

本当に色々と安くしていただきました。

最後は
わたしの好きなものばっかり♪
しかも
久し振りに
全部安くしてもらいました!

リョービプラッツ山南店のみなさん。
本当にありがとうございました!!
2017427

買い物に行かれる方。
お店の方へ
感謝の気持ちを忘れずに
お願いします。

もっと言えば
それを生産している方への感謝。
第一次産業のみなさんへも
感謝してくれると
わたし
嬉しいです。

そう考えられることで
もっと大切に
買い物しなきゃ
って思います。

安くしていただいた
ということは・・・
どういうことなのか。

お金を出せば
買えるから
そんなこと考えなくていい。

とかいう
ものの考え方には
ならないで欲しいです。

ネットで調べるんじゃなくて
自分で考えてみて下さいね♪


そして、
今日は朝から
番組スタッフさんが
たくさん
おめでとう
って言ってくれました。

今日ほど誕生日だ!と
自己認識が強かった日は
ないような気がします。

言われなかったら・・・
とか
思ったけど・・・
まぁ、言われなくて普通かぁぁ・・・
とも思いつつ。

結果。
たくさん。
ありがとございました!

スタッフさん以外にも
たくさん
ありがとうございました。


そして、
ネコママさん
チケット取り置き
1枚していますので
当日お待ちしています!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/04/27 23:57

« トークライブやります♪ | トップページ | ゴールデンフェスタ岡山 »

コメント


♪ Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday dear とっしーさん
Happy birthday to you ~♪

パチ パチ パチ パチ(拍手) ……

番組終わりに、渡邊さん、淵本さん、江西さん達『なんしょん?』ファミリーさんで「お誕生日ソング♪」。『なんしょん?』ファミリーさんは、とても温かいですね。

とっしーさんに「本日の主役」と書かれた たすきを掛けて差し上げたかったくらいです。掛けずとも、間違いなく「主役」でしたね。

おめでとうございます。

コーナーも、「わたしの好きなものばっかり♪」ということで、 まるで番組とスーパーさんからの「お誕生日プレゼント」のようでした。

と、申しましても……
とっしーさんの力量でしたり、とっしーさんを始め皆様のご尽力のおかげ様! それが “形” になったもの=商品の数々のように思えました。

いつも有難うございます。

巡り巡って、とっしーさんに素晴らしい贈り物が心に残りますように。

とっしーさんはお買い物におきまして、素敵なお心を持ち続けられていますね。私も心掛けてまいります。アドバイスを有難うございます。

ありがとうございます。
当時楽しみです。
佐竹アナの乱入も期待してます♪

お店のスタッフのみなさんはもちろんそれぞれの食材を作って下さっている農家さんたちやそれぞれの商品をお店に運んで下さっているトラックの運転手さんなど何人ものみなさんたちに改めてありがとうございます(^_^)値切りマンさんもありがとうございます(^_^)今回はこちらのスーパーのオリジナル唐揚げが唐揚げ好きなので味が気になりました。美味しそう(o^~^o)


こんばんは、とっしーさん。

5月3日に
『ゴールデンフェスタ岡山2017』より
オープニングアトラクションを
岡山歌姫「Chii」さんとご一緒に務められるのですね。

イベント、といえば、とっしーさんですね。
ご出演おめでとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70399547

この記事へのトラックバック一覧です: リョービプラッツ山南店:

« トークライブやります♪ | トップページ | ゴールデンフェスタ岡山 »