« ミスターマックス岡山西店 | トップページ | 木曜日なんしょん? »

レガーレ

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
だがし芸人
リンクアップとっしーです。


4月になりましたぁ~。
みなさんお元気ですかぁぁ~。


わたし久し振りに

市内をうろうろしました。

お世話になっている方へ
ご挨拶。

行きたかったケーキ屋さんへ。

【ケーキ ラボ レガーレ】
岡ビルにあるお店です。

ここのがねぇ
おいしいのよ。

ショートケーキがね
大きいの。

生クリーム
ケーキ大好きなわたし

大満足♪
層になってるクリーム部分
1.5cmくらいあるからね!!
そりゃ満足でしょ☆

そして、
ティラミス。
大人な味なんです。
これも大好き。

よかったら
みなさんもお試しあれ♪

おいしい
って
思ったら
だいたい私と同じ味覚です♪


駄菓子のはなし。
【だがしレベル☆☆☆】
マルカワ(丸川製菓)のマーブルガム
4個入り、6個入り
そして、ボトル入りがあります。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/04/03 23:32

« ミスターマックス岡山西店 | トップページ | 木曜日なんしょん? »

コメント


なんと! だがし芸人! リンクアップとっしーさんが洋菓子も(今回も駄菓子と、そのほか、様々なお食事を)ご紹介くださっているじゃありませんか!

有難うございます!

とっしーさんこそ、お元気ですかぁぁ~。言い方を真似てみました。

おかげ様で、私は元気にしていただいています。とっしーさんと、とっしーさんの大切な方がお元気ならば、こんなに嬉しいことはなかなかありません。

年度始め、挨拶回りなどお疲れ様です。
とっしーさんに素敵なご縁を運んできてくださったり、より千切れない繋がりとして、長く長く、そして広がるご縁となることを願っています。

ところで、ケーキだけに景気良く、とっしーさんがお過ごしになれますように(…すべったら、私の責任です)。

【ケーキ ラボ レガーレ】 さんのケーキは、まだいただいていないので、今すぐにでもいただきたいような気持ちです。

とっしーさんのご紹介から、まるで「おいしい!」と書いてある吹き出しがぷかぷか浮かんでいるようで、読んでいてワクワクしました。

ちょうど今週の『なんしょん?』のコーナー「ザ・セカンド」が、「フルーツパーラー」で、そのコーナーに登場してもいいようなショートケーキ(フルーツというより、生クリームの量が強調されていますが)!

かねてより、とっしーさんは生クリーム、そして珈琲がお好きとお聞きしていましたので、「うん、うん」と納得のチョイスですね。ケーキ屋さんに足を運びますと、生クリームのショートケーキとティラミスを見かける度に、とっしーさんが思い浮かぶ程。

渡邊さんも珈琲をお飲みになるようなので(江西さんはちょっと苦手だそうですね)、とっしーさんと美味しい珈琲のお話が盛り上がりそうです。ケーキももちろん。

食の好み、味覚が合うのは、良いなって思います。


江西さん、番組でご紹介されていた珈琲を「美味しい!」とお飲みになられていたので、とっしーさんのお薦めで、珈琲がお好きになるかもしれませんね。番組でのご紹介や、とっしーさんのお薦めって、興味が湧きますもんね。

とっしーさんは物知りで、いつも発見があります。

マーブルガムのボトル入りがあるんですね。
今日のなんしょん?値切りマンがいなかった・・・・
4月と9月の番組第1回は毎回ちょっとドキドキ・・・・
いつもは、夕食後ゆっくりしてから録画を観るのですが、今日はすぐに観ました。
値切りマンまた現れて下さい。

ケーキはショートケーキもロールケーキもやっぱり生クリームが美味しい!ですね(^_^)生クリーム好きです。甘いお話しいいね!(b^ー°)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70145110

この記事へのトラックバック一覧です: レガーレ:

« ミスターマックス岡山西店 | トップページ | 木曜日なんしょん? »