« 木曜日なんしょん? | トップページ | プロジェクト »

お知らせ

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
だがし芸人
リンクアップとっしーです。


今週は倉敷によく行きます。

今日もでしたが
日曜日も行きます。

桜が咲き始めての
土日・・・
雨がなぁ。。。

でも
日曜日は
くもりっぽいです。

花見される方
寒さ対策を。。。

さて。
お知らせです。

明日、8日(土)の
OHKミルンヘカモン!なんしょん?
に、
VTR出演する予定です。

よかったらご覧ください。


写真は、その中でお世話になった
美作市湯郷にある
35R/ココチのみなさんです。
_20170328_171931_2

素敵な時間をありがとうございました!



駄菓子のはなし。
【だがしレベル☆☆】
ブタメン。
限定品を含めて色々種類があるけど
しょうゆ
とんこつ
カレー
タン塩
の、他に・・・
焼きそばがあった。
・・・食べてみたかったww


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/04/07 23:10

« 木曜日なんしょん? | トップページ | プロジェクト »

コメント

TOTOって・・・あのメーカーさんの名前じゃないですか!(笑)
うけた~♪
いなごの佃煮、見た目にはけっこう美味しそうでしたよ。

革製品の小物作り器用ですね!上手に作れて出来上がって…ネーム入れがちょっと残念(T_T)(ネコママさんもコメントしていますが…)とっしーさんが出てた!土曜日の放送見ててよかった(^^)着てたオレンジ色のパーカーが可愛かったですよ!(b^ー°)地域のためにPRお疲れさまでした(-^〇^-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70186119

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 木曜日なんしょん? | トップページ | プロジェクト »