« レガーレ | トップページ | お知らせ »

木曜日なんしょん?

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
だがし芸人
リンクアップとっしーです。


髪を切ってきました。

さっぱりしましたなぁ。

木曜日に
散髪できるなんて
なんか不思議です。

来週は
値切ってちょ~だい!
ありますので
木曜日のなんしょん?も
よろしくお願いします。

雨も降りましたしねぇ、
しかも
しばらく雨予報。

ここ数年
この桜の時期、
週末降ってませんかね・・・。

桜!
がんばれ!

はっ!
そいえば
進撃の巨人
シーズン2?だったかな
始まりましたね。

録画、録画・・・と。

朝の連ドラも
今回は観ようと
思ってるので
楽しみだなぁ~。

加えて、
海外ドラマ24
リブアナザーデイ観てるので
これまた
忙しい(笑)


さ、週末も頑張ります!


駄菓子のはなし。
【だがしレベル☆☆☆】
砂糖や水飴などを練り合わせて棒状にした
きなこ棒♪
パッケージには
棒きなこ、と表記されている。
ちなみに、
当たり付は、棒きなこ当。
(西島製菓さんのものについて)


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/04/06 21:36

« レガーレ | トップページ | お知らせ »

コメント


ふふふ、やっぱり、とっしーさんのブログ冒頭の自己紹介、良い感じです!

「だがし芸人の駄菓子による駄菓子(駄菓子ファン)のための駄菓子お仕事(番組やコーナー、イベント等)」があることを強く強く熱望するので、応援していますね。一番は、なんといっても、とっしーさんご自身が駄菓子を末永く好きでいられることを願っております。

ところで、髪の毛を整えられたんですね(あまりの偶然に驚きましたが、私も昨日お世話になったばかりです)。そんな、早速、画面越しかミルンのスタジオでお会いしたかったですね。渡邊さんや淵本さん、あらきさん、スタッフさんも「とっしーさん!」とお呼びしたくなられるような。

来週は、とっしーさんの【値切ってちょ~だい!】が番組をより盛り上げてくださいますこと、渡邊さんや淵本さん達とご一緒に楽しみにしています。

昨日の雨が降る中、お身体を冷やされたりなさいませんでしたか? 日中は だいぶ暖かい日も増えてまいりましたが、花冷えすることもありますので、ご自愛くださいますように。

建部町の桜は、どれくらい咲いていますか? 花ちらしの雨にならないといいですね。

アニメやドラマと楽しまれます とっしーさん。インドアなことだけでなく、アウトドアなことにも目を向けられていて、とっしーさんの目に映る物事が消えてしまわれませんよう、長く楽しめることを願っています。心躍る春を。

来週は値切りマン登場するんですね!
よかったぁ~♪
落ち込んでいないかな・・・
とか、これから生活どうなるんだろう・・・とか、息子のように思ってるので、勝手に心配しました(笑)
棒きなこなんですか!!
京極ちゃんへ差し入れした時買ったけど、きなこ棒だとばかり思ってたので、パッケージちゃんと見てなかった!
今度、大町に行ったらちゃんと見てみよう(笑)

私はきなこ棒と思って言ってました~駄菓子の話し私の好きな駄菓子の話題いつ出てくるのかなぁ…楽しみにしています♪(゜∇゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70174946

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日なんしょん?:

« レガーレ | トップページ | お知らせ »