« プロジェクト | トップページ | 残したい仕事と人づくり研究会 »

エブリイOkanaka津高

OHKミルンへカモン!なんしょん?

今年度、一発目の
値切ってちょ~だい!
は、

先月オープンしたばかり
岡山市北区横井上にある
「エブリイOkanaka津高」
に、行ってきました。

2Fのフードパーク。

おさかな割烹 鮮神丸
そして、
匠の牛肉専門店 肉匠たなか

こちらの丼をいただきました。

鮮神丸丼
そして、
本日の煮込み丼

うまい!!以外に
1つ言うなら・・・
コスパ最高!

これは、また
必ず食べに行きます!!

今日は
お店の方が
たーくさん出演してくれて
にぎやかでした!!

加えて、
ロケ中も
たくさんの方が
写真を撮っていて、
「観てるよぉ~」
「楽しみ~」
など
声を掛けていただきました。

ユニークな方がたくさんの
エブリイOkanaka津高のみなさん
大変お世話になりました!!
2017413_okanaka
岡崎氏
坪井店長
マイスター 宮田氏
頑固職人 藤井氏
お肉マイスター 奥山氏
みなさんいい人たちばかり☆


お安くしていただいた商品は
それぞれ時間が違うので
お間違えの無いように。

明日14日(金)の
午前9時~
午後1時~
午後4時~
数がなくなり次第終了です♪


そしてそして、
2Fでお世話になった
岡崎さんのご厚意により
フードパーク
cafe全品 100円OFF!!!
なんです!!

こちらの時間帯は、
14日(金)
午前10時~お昼12時まで。

キーワード
「値○ってちょ~だい!を観た」
※○の中に1文字入れてね♪

と、言って下さいね!!


最後に、
いつもお伝えしていますが、
お安くしていただいたお店へ
そして、
生産、加工をしてくれている方に
感謝の気持ちを
忘れないようにして下さい。

約束して下さいね♪


ということで
あらためて。
本当に
安くしていただいて
ありがとうございました!!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/04/14 1:16

« プロジェクト | トップページ | 残したい仕事と人づくり研究会 »

コメント

木曜日のなんしょん?は、やっぱり値切りマン!
今回は、出演が確定していたので安心して観られました(笑)
どの品物も、通常価格が我が家の近隣のお店よりお安いですね!
それがさらに値引きして頂けて、ありがたい♪

フードコートあったり(スーパーの新鮮な食材と直結)品数豊富な食材(もちろん新鮮)選ぶ余地がたくさんで(各商品、売り場)そして値切り関係なくお財布に優しい値段みたいでいいなぁ~と見てて思いました。近くだったり車だったり便利なみなさんいいなぁと思いました。スーパーこそが「安・近・便利」がなによりです。スーパーは好きな場所でもあります(^_^)


遅くなり、申し訳ございません。

『エブリイOkanaka津高』店さん(オープンおめでとうございます!)での、「値切ってちょ~だい!」を有難うございます。 

オープンして間もないのに、「値切ってちょ~だい!」で、さらにお買い得価格へ、そして沢山の方々が購入できるように商品の大量入荷といった、お店の挑戦ともいえるような、すごいことをおこなってくださっていて驚きが隠せませんでした……。

どうやら、今年度から値上がりをした商品もあり、スーパーの経営は難しく、厳しいものがあるそうで、お客の立場からは、あまり考えもつかないようなことを「値切ってちょ~だい!」で伝わってきます。また、お店の方の反応やお客思いな言葉を聴けるようなやりとりを、とっしーさんが橋渡し役となり、届けてくださるので、いつも心をこめて拝見しています。

とっしーさんがブログにお写真を載せてくださるようになり、お店に伺った際に、スタッフさんをお見かけしたら御礼を申し上げようと思っているのですが、皆さんご多忙で、なかなかお逢いになれません。しかし、とっしーさんの仰いますとおり、感謝を忘れずにいる所存です。楽しく、気分よく、つまり嫌な、不愉快な気持ち一つせずお買い物できるのは、お店の雰囲気、品物の良さ等スタッフさんのおかげ様ですもんね(と、書くと、良い人ぶっているようで嫌らしいですが……書かずにはいられませんでした)。

本当に有難うございました。

ところで、こちら『エブリイOkanaka津高』さんは、以前お別れが惜しまれた某お店ですね。建物も綺麗に生まれ変わりましたが、とっしーさんたちの「ありがとう」がそこら中に染み込んでいるように感じられました。当時の思い出をいつまでも大切に、そして今後も新しい思い出を重ねていけますように。


それから、明日の「値切ってちょ~だい!」も楽しみです。木が好きなので、木の家具にワクワクしつつ、日々の生活を彩り癒す雑貨は何でしょう!

とっしーさんは日々お忙しそうなので、癒しのお時間を大切にされてくださいね。今日もお疲れ様でした。

最後に、今週月曜日の『なんしょん?』・渡邊大祐さんが街ネタコーナーで、建部の桜をご紹介してくださいました!! 以前、とっしーさんと渡邊さんがお二方でご紹介してくださいました場所です。今年も渡邊さんに、建部の桜をご覧になっていただけて嬉しかったですね。素晴らしい、うっとりするご紹介で、建部の桜を満喫させていただきました。

とっしーさんも、桜を楽しまれていますか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70253034

この記事へのトラックバック一覧です: エブリイOkanaka津高:

« プロジェクト | トップページ | 残したい仕事と人づくり研究会 »