« ル・クープル、マサベーカリー | トップページ | レガーレ »

ミスターマックス岡山西店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


今日の

値切ってちょ~だい!
は、

ミスターマックス岡山西店。

いつもお世話になります。

さて、
ご覧になった方ぁぁぁ~

いかがでしたか?

相当、すごかったと思います。

というか、
通常でも
お安いんですよねぇ。

ちょっと深い所の話を
聞かせてもらいましたが
企業努力。
されてます、ね。

感謝です。

ヤッスマン!
今日も絶好調でした☆
2017330

矢永さんも
素敵な方で、最高でしたね!!

値切った商品は
3月31日~4月2日までの
3日間!!

すごーい!!

限定がありますので
無くなったら終了ですよぉ~。

お店に
感謝の気持ちを
忘れないように
してくださいね♪


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/03/31 0:33

« ル・クープル、マサベーカリー | トップページ | レガーレ »

コメント


とっしーさん、夜遅く迄お疲れ様です。
お元気でしたか。

毎日、毎週、『なんしょん?』拝見させていただいております!

年度末で、さらにはご卒業がありましたり、新しく入ってこられたり、様々な門出でもあるわけですが、《値切ってちょ~だい!》の歴史を彩るお馴染みの場所の「ミスターマックス岡山西店」。変わらない店員さんとの再会は嬉しいものですね。とっしーさんと店員さんとの間に、親しみを感じさせてくださる瞬間が何度もありました。皆様のおかげ様で、このコーナーは成り立っていらっしゃるのですね。あらためて感謝せずにはいられません。

とっしーさんが仰っている「相当、すごかったと思います」のように、すごかったです。江西さんもお肉に驚かれたり、渡邊さんもイチゴに……と、ご共演者さんも驚くすごさで。

とっしーさんとお店の絆の深さで、ここまでお安くしてくださっているようにさえ感じました。さすが何度も伺われている場所だけあって、とっしーさんの交渉前に、早くもお安くしてくださる準備に、そう感じたのですが。いつもありがとうございます。

そして、今回は試食もされた上で、味を伝えていただけたとっしーさん。購入への参考になること間違いなし! です。


日頃から頑張っていらっしゃるとっしーさんにご褒美を何か……と思っています。

今年度も、《値切ってちょ~だい!》をお疲れ様でした! ありがとうございました!

来年度も頼りにしています。
とっしーさんの益々のご活躍を応援していますね。

ヤッスマンさん顔出しOKなんですね(笑)
矢永さん、今回も軽快でしたね。
苺がメッチャ安い~苺大福作りたい~♪

とっしーさん、
検索したら
リンクアップとっしー 結婚

と。

結婚してるんですか?
いつしましたか?

お店のスタッフのみなさん(身体を張ってにきやかに)ありがとうございます!値切りマンさんも頑張って値切ってくれてありがとうございます!(^_^)楽しい雰囲気で見ておもしろかったです(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70103066

この記事へのトラックバック一覧です: ミスターマックス岡山西店:

« ル・クープル、マサベーカリー | トップページ | レガーレ »