« だがしの日 | トップページ | 三太郎 »

大日亭 青江店

OHKミルンへカモン!なんしょん?
今回の
値切ってちょ~だい!
は、

大日亭 青江店。

はじめて伺います。
が、
個人的には
もう何回も
訪れいている場所です。

本店も
津高店も。
全部、行ってます、ね
そういえば。

加えて
ここだけの話
青江店が
オープンする時に
流れていたテレビCMの
ナレーション。。。

わたしがしてます☆

まさか
値切ってちょ~だい!
で、訪れる日が来るとは
思ってませんでした。。。

なんだか嬉しいです、ね♪

ご存知の方も
多いと思いますが
有名なお店です。

希少部位もあったりと
バラエティに富んだ
焼肉屋さんです。

個室が多いのも
ありがたいですね!
お子さん連れでも
ご家族でも
お友達でも!

さぁ
今回の値切りは
ものすごいことに
なりましたね!!

ありがとうございます!

桜ユッケ
680円→340円

和牛カルビ
880円→440円

ピザ風チーズチヂミ
650円→325円

黒烏龍茶
350円→175円

特選和牛サーロイン
2180円→1090円

(表記間違ってたらすみません)

とまぁ、すべて半額です!!

半額ですよ!!
半額!

すごいです!!!

21日(火)~24日(金)まで
青江店のみでやっていただけます。

注文時に必ず
キーワードを言って下さいね♪

それぞれ
1日限定皿数がありますので
ご注意くださいね!!

行ったことない人は
ぜひ
この機会に足を運んでみては
いかがでしょうか?

素敵なスタッフさんが
お出迎え下さりますよ☆
2017316


スタッフのみなさん
お世話になりました!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/03/16 2:22

« だがしの日 | トップページ | 三太郎 »

コメント


とっしーさん、おはようございます。
昨日は、『なんしょん?』のお仕事等お疲れ様でした。

とっしーさんがプライベートでご訪問(お食事)されていたり、CMに携わっていたり……な、「大日亭 青江店」さんでのお仕事をされていて、嬉しいです。ご縁が繋がっていますね。とっしーさんのお食事やCMが評価に繋がり、今回の「値切ってちょ~だい!」に繋がったのならと思うと喜びでいっぱいで、すべてに感謝しております。

タンタン♪(←牛タンじゃありませーん)とリズミカルに進んでいくご紹介と、とっしーさんの男らしい食べ方がコーナーを盛り上げられていて、コーナーからスタジオの画面に切り替わった際に渡邊さんが小さく拍手されていた姿が印象深いです。思わず拍手を送ってしまいますね。

とっしーさんや渡邊さん、江西さんに矢野さん、スタッフさん……頑張っていらっしゃいます皆様にこそ、焼き肉を召し上がって、元気で居てください! と拝見しながら思う程でした。

卒業や新しい学年になられたり、入学・入社、旅立ち、環境が変わる方も変わらない方も、様々な節目になることの多い「春」。外のお花見も素敵だけれど、室内で歓送迎会やお花見に代わる何かを楽しむ等、皆さんで囲む「焼肉」が華やかさを彩ったり、楽しみを増してくださったり、盛り上げることを手伝ってくださるようです。

とっしーさんが「焼肉」との橋渡しをしてくださり、ご縁を広げてくださって、今に至ります。テレビに映られるスタッフさんの他に、こんなに素敵なスタッフさんがいらっしゃるだなんて、良いお写真ですね。お店に飾ってあったらいいなぁと思います。

4月から『なんしょん?』も変わりますね。
引き続き、とっしーさんがレギュラーの継続をと願うとともに、とっしーさんにとりましても喜びの春になりますように!

ご縁のあるお店だったんですね。
こういう繋がり、嬉しいですね。
また携帯の調子がイマイチで、コメントがなかなか送れませんでした。
ゴエさんのコーナーで、KAPAIさんが出られて、例の隠れ部屋ww紹介されてました。
リニューアルされてましたが、懐かしかったです。

こんばんは。とっしーさん。
大日亭。大好きです!
西川沿いにある本店さんにもよく行ってました。
大好きなお店、安いしてくれてありがとうございます。
行けたらいいけどな。。

コマーシャル見たことあってとっしーさんの声に気付いてなかったら活躍見逃し(聞き逃し)たことになります残念です(T_T)声も覚えたはずなのに~ではこれからもいろいろ活躍頑張って下さいね(-^〇^-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/69949556

この記事へのトラックバック一覧です: 大日亭 青江店:

« だがしの日 | トップページ | 三太郎 »