« スコレー | トップページ | 日本一のだがし売り場 »

かじ祭り

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


香川県へ行ってきました。

「かじ祭り」

を観に!!

11時半頃に会場へ。

いーっぱい人がいました。

もちろん
梶さんもですが
色んな芸人さんが
たくさん。

そして
香川ロケでお世話になった方々も
いらっしゃいました♪

現地で
わたしに
声かけて下さる方もいて
ありがたかったです。

みなさん
笑顔で楽しそうでした。

珈琲おいしかったです。

その後、
こんぴらさんへ。

プライベートだと
20年以上ぶりだなぁ。

楽しい1日
香川県でした。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/03/06 0:48

« スコレー | トップページ | 日本一のだがし売り場 »

コメント

同じ芸人さん仲間ですね。お互いに活躍期待しています。頑張って下さいね!こんぴらさんは長い階段を登って参拝~?(往復…大変です…)お疲れさまでした!」まだまだ寒い日がつづいています…体調に気をつけて下さいね(^_^)

かじ祭り楽しかったですか?
いいなあ~行きたかったです。

たまには、お返事。
いつもコメントありがとうございます!

>あかいくまさん
しっかりと登ってきましたよ!体調に気を付けて頑張ります!


>ネコママさん
楽しかったですよ!ずっといらっしゃる方もいました!ぜひ、次回は!!


戦友のようなお仲間さんのイベント『かじ祭り』へのご参加お疲れ様です。そういうところがとっしーさんの素敵なところの一つですね。梶さんを思うと、とっしーさんのご来場は心強かったと思えたり、なにより嬉しかったでしょうね。この梶さんのお気持ちは、私なんかより、近くにいらっしゃるとっしーさんのほうが感じられているのでは? と思います。

とっしーさんも『たけべマルシェ』を主催してくださいまして有難うございました! 今年も開催されますことを願わずにはいられません。もしご機会がありましたら、宜しくお願い申し上げます。

香川県の琴平こと、こんぴらさんへのお詣り。
その後、腰は大丈夫でしたか? 以前、腰の不調になられていたので心配はありますが、きっとご参拝されたとっしーさんには素敵なご加護がありますね。いつも、いつまでも、とっしーさんをお守りください。そして、私もとっしーさんを守りたいです。笑顔をも守りたいです。とっしーさんには、いつも頼もしく、守っていただいているような気がするから……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/69822504

この記事へのトラックバック一覧です: かじ祭り:

« スコレー | トップページ | 日本一のだがし売り場 »