« イベント情報 | トップページ | ミスターマックス岡山西店 »

ル・クープル、マサベーカリー

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
だがし芸人
リンクアップとっしーです。


OHKミルンへカモン!なんしょん?

今日の
値切ってちょ~だい!
は、岡山市東区可知で
2軒行ってきました♪

【洋菓子工房 パティスリー Le couple】
2017323_3

横を通る時に
気になってたお店です♪

地名が付いた商品が
なんとも馴染みを感じさせます♪

可知シュー
いただきました。
めちゃうま!
ロケの時も
たくさんのお客さんが
買って帰られてました。

アーモンドの香りがすてきな外側に
なめらかなクリーム♪

生クリームも
おいしいことでしょう☆

24日(金)、27日(月)、28日(火)
の3日間、
可知シュー
可知プリン
可知ロール
を、お安くしていただきます。

【マサベーカリー】
2017323_2

パン屋さんです♪
10年以上この場所にあるので
もうお馴染みの方も多いでしょうね。

わたし、初めて伺いました。

お話を伺うと
どうやら
私の幼馴染と知り合いだとか。。。
おう、世間は狭いです☆

幸せのクリームパン!!
とろとろのクリームが
GOODです!!

ボリュームがいい!

娘さんが考案した
ジャムパンは
やさしい味です♪

こちらのお店も
ロケ中に
たくさんのお客さんが
買って帰られてました。

24日(金)、25日(土)
の、2日間
幸せのクリームパン
ジャムパン
をお安くしていただきます。


両店とも
注文時にキーワードを
お忘れなく!!

みなさん
大変お世話になりました。




駄菓子のはなし。
【だがしレベル☆】
うまい棒で有名なメーカーは、
やおきん!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/03/24 0:42

« イベント情報 | トップページ | ミスターマックス岡山西店 »

コメント

プリン美味しそうでした。
幸せのクリームパンのクリームが、また美味しそうで・・・♪
駄菓子のはなし
お気に入りですo(^-^)o
楽しみにしています。


とっしーさんの可知へカモン! 「値切ってちょ~だい!」を有難うございました! お疲れ様でした。

スタジオへのお土産に、渡邊さん、矢野さん、江西さんの満面の笑顔を見ているともう……言葉が必要じゃなくなるくらい、伝わってくるものが存分にありましたね。あの時の表情が当分、忘れられそうにありません。

とっしーさんとお店の方々のご協力で、沢山の方が渡邊さん達と似た笑顔になるだろうと思うと、こんなに幸せなことはあまりないかもしれません。

大変なお仕事だとは思いますが、誰かと誰かを幸せにできるとっしーさんのお仕事は、なんて素敵なんだろうと思います。キューピットの様です。私もそうなりたいなと精進します。

とっしーさんこんにちは!駄菓子のお話しこれからも続けて下さいね!楽しみにしています♪(⌒〇⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/70026366

この記事へのトラックバック一覧です: ル・クープル、マサベーカリー:

« イベント情報 | トップページ | ミスターマックス岡山西店 »