« Hawaiian STEAK | トップページ | 岡山漫遊ノスタルジー »

プロフーズ岡山厚生町店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


「吹雪、です。」


ミルンへカモン!なんしょん?

今日の、
値切ってちょ~だい!
は、
プロフーズ岡山厚生町店。

この時期には
大変お世話になってます!!

そして、
大学の頃から
個人的にも
お世話になってます。

今日も
バレンタインに関するもの
安くしていただきました。

特に、
いいなぁ、と思ったのは
スリムパウンド型。

千代田金属工業さんの商品。

あの型は
いいですわ、ほんと。

しっかりしてて、
焼き上がりが素敵です!

ある程度
お菓子作れるようになったら
道具にもこだわりたいですよね。

ぜひ、手に取ってみて下さい。
そのしっかり感が
分かりますので!!

ということで
買いに行かれる方。

お店への、感謝の気持ちを
お願いしますね。

限りがあるので
ご了承くださいね。

でも、
そもそもセールやってるので
安い、です!!


あ!
レモスコ!!

去年からハマってる
レモスコ!!

安くしてもらいました!

自分は、この間
買ったばかりなので
こちらも
みなさん
お試しあれ♪


ってことで
1日楽しんでいきましょ!



更新
2017/02/10 1:15

« Hawaiian STEAK | トップページ | 岡山漫遊ノスタルジー »

コメント


『なんしょん?』のお仕事お疲れ様でございました。

そうですね、この時期には大変お世話になり、
スイーツやパンなど手作りの時には、やっぱり『プロフーズ』さんはイチオシの品揃えが豊富で重宝させていただいているお店!という印象です。

バレンタインデーやお誕生日等、イベントごとに、また、シーズンに合わせた商品と店員さんのアドバイスのおかげ様で、贈り物を手伝ってくださいますね。

そのタイミングで、とっしーさんの「値切ってちょ~だい!」! もうなんと御礼を申し上げていいやら……有難うございます。

「お待ちしておりました」。
このとっしーさんと店員さんとのやりとりに、深さを感じる交流があってこそで、感謝が尽きません。

レモスコには、とっしーさんのこちらのブログでも何度かお話を聴かせていただいていたこともありますね。ご紹介のみならず、スペシャルな価格で販売していただけるのは、とっしーさんと店員さんのご厚意でしかないなと。食べ方のご提案もしていただけて、新しい発見もありました。

バレンタインデー。
とっしーさんはご予定は如何ですか。
愛溢れる一日になりますように♡

バレンタインにぴったりの値引きでしたね。
マカロンも、コーティングチョコもいいですね。

先週はバレンタインにピッタリな商品をお安くしてくれてありがとうございます!今週(今日は)身近な日用品や毎日の食料品をお安くしてくれてありがとうございます!いつもよく番組を通じてご協力うれしいです。値切りマンさんもありがとうございます!(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/69546370

この記事へのトラックバック一覧です: プロフーズ岡山厚生町店:

« Hawaiian STEAK | トップページ | 岡山漫遊ノスタルジー »