« 岡山漫遊ノスタルジー | トップページ | 列島ふるさと再生全国フォーラム2017 »

グランドマート津高店&告知

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


ミルンへカモン!なんしょん?

今日の
値切ってちょ~だい!
は、

岡山市北区津高にある
グランドマート津高店。

いつもお世話になっています!

そして、
プライベートでも
よく行くお店♪

特に、月曜日・金曜日に
出現多数ww

だってね
青果が2割引きですよ!

これ、
相当安くなります☆

さて。
今回も
色々安くしていただき
ありがとうございました。

お安くしていただいたものは
19日(日)のオープンから
限定数がなくなり次第
終了です。
そして、
津高店、御津店でやってくれますよぉ~。

おそらく
大変混雑しますので
お気をつけて
おでかけください。

そして、
今日から
お世話になった方と
写真を撮っていこうと
思っています。

・・・今更ですがww


グランドマート津高店
小倉社長
そして、
岡本さん。
2017216

ありがとございました!!

そして!
色々、告知。

週末に
たけべおこしプロジェクトとして
東京で発表会に参加です。

列島ふるさと再生全国フォーラム2017

行ってきます。


そして、
18日(土)の
13時30分から
8ch OHKにて
「未来のカタチ誇り高き建設業の魅力」
という番組に出演します。

よかったらご覧あれ♪


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/02/17 0:48

« 岡山漫遊ノスタルジー | トップページ | 列島ふるさと再生全国フォーラム2017 »

コメント


お疲れ様です、とっしーさん。

お馴染みのグランドマート津高店さんでの「値切ってちょ~だい!」。お馴染みの店員さん、お馴染みの……と思いきや、社長さん直々に値切ってくださっていて、なんだかもう頭が上がりません。

コーナーが始まる前のCMの入りが、とっしーさんで、テーブルにずらっと並べられた食品と日用品。スタジオ内に、ご用意された理由はどういったところからですか。

コーナー前に、お安くしていただきました商品が分かるという新しいパターンですね。一方で、店内だけでなくスタジオに商品が揃ってあることで、スタジオの近くにいれば 量の多さをより実感できますね(本当に沢山お安くしていただきましたもんね)。大量でしたので驚きつつ、お安くしていただきました商品で、お料理コーナーに繋がるのかと思ってしまいました…。とっしーさんがよく仰ってくださいます、調理法を生実演されるのかと。

商品のご紹介の際や、お安くしていただきました商品のあと(購入後)のこと(例えば調理法や使用法など)までもをお話くださいますので、お買い物から購入後、それらの商品でお料理したり、使ったりする時まで、一貫して楽しさをいただいています。「値切ってちょ~だい!では、こう言ってたなぁ。やってみようかな」と。

ブログでは、とっしーさんのお店との交流や、プライベートでよく伺うお話等もしてくださり、お店への思いがより濃くなったり、時には親近感もいだかせていただくことも。とっしーさんとお店とのご縁を、私も大切にしたいなと思うんです。長く長く続きますように、と思いながら。


告知も有難うございます。
たけべプロジェクトの発表会は、今までとっしーさん達がご準備を重ねられたり、イベントにご出演されてきたことの発表でしょうか。努力が実り、沢山の方々に認めていただけますように。素晴らしいプロジェクトだもの!

週末は寒くなるようですので、あたたかくして、行ってらっしゃい。旅のご無事と、発表会のご活躍をお祈りしております。

18日には既に東京でしょうか。
とっしーさんのお留守はお任せください……。とっしーさんが行って帰ってきたくなる岡山になるでしょう。ローカル番組だけでは惜しいような素敵な番組があるんですもん。番組をチェックしておきます(番組のおかげ様で、寂しくなさそうです)。

皆さんとご一緒に、とっしーさんの心のお出迎えをさせてくださいね。とっしーさんの旅が最高でありますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/69626723

この記事へのトラックバック一覧です: グランドマート津高店&告知:

« 岡山漫遊ノスタルジー | トップページ | 列島ふるさと再生全国フォーラム2017 »