« 教壇 | トップページ | プロフーズ岡山厚生町店 »

Hawaiian STEAK

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


「家の外で、きつねが鳴いてる」


お久し振りです。
2月になりましたよぉ~♪


OHKミルンへカモン!

なんしょん?

今日の
値切ってちょ~だい!
は、
岡山市南区築港ひかり町にある

Hawaiian STEAK

取材が終了して
オープンしたら
すぐに
お客さんがいらっしゃいました。

女性が多いお店なんですねぇ。

お肉。
女性もがっつり
いかれるんですね!

ママさんとかも
来店されるとか。

店内は
空間がゆったりしてます。

お肉は
柔らかくて
赤身部分が多いので
意外にさっぱりと
食べられます。

霜降りも
おいしいですが
わたしには
これが
ちょうどいいです♪


ステーキ丼ランチ
ガーリックシュリンプ
トロピカルドリンクは、
1日限定15食(杯)

グラハチステーキは
1日限定5組
(2人以上のグループに限る)

2月9日(木)まで
やってくれますので
ぜひ、
行ってみてくださいな。

そして、
注文時に
キーワードを言ってくださいね♪


キーワードが
大切ですからねぇ!!


スタッフさん
お世話になりました。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/02/02 23:14

« 教壇 | トップページ | プロフーズ岡山厚生町店 »

コメント

こんばんは。
キツネ。ビックリです!

なんしょん?録画観ました!
美味しそうに食べてるとっしーさん
かわいいぃです。
ホントに美味しそうに食べますね★
お腹空いてきちゃいました…

今日も元気なとっしーさんに
元気もらいました!

おやすみなさい☆

もう2月!という感じです(^^;
近くにキツネがいるんですね!
うちの家の裏山では、鹿が鳴いてます。
時には、キジが鳴くこともありますよ。
お肉美味しそうでしたね、女性が多く来店されてるのは、あっさりと食べられるからでしょうね。
値切りの期間は、より沢山のお客様が来られるでしょうね。


とっしーさん、節分やバレンタインデーといった行事も目白押しな二月ですね。毎日お疲れ様です。こう寒いと、とっしーさんのご地元であります建部町は夜空の星がより映えて、美しいのでしょうね。

もしかして、とっしーさんこそ“星の王子さま”なのかな? と思うのは、きつねがとっしーさんに呼びかけているようだから。「きずなをつくる」ことの大切さを王子さまに話したきつね。とっしーさんはそれを『なんしょん?』やブログを通じて、お話くださいました。Hawaiian STEAKさんと「値切ってちょ~だい!」のご縁、絆を大事にします。この度は有難うございました。

もしくは、映画好きなとっしーさんに、『ズートピア』から 遊びに来たきつね・ニックかもしれませんね。

きっと、居心地がよいのでしょうね。
とっしーさんの居場所は、建部町は、素敵なところだもの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/69462886

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiian STEAK:

« 教壇 | トップページ | プロフーズ岡山厚生町店 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ