« お手伝い | トップページ | 未来屋書店 »

ライブ終了

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


勝手にロケットぱぁんちトークライブ

終了しました。

1時間半
ありがとうございました。

こうして
先輩方とライブができること
ありがたく思っています。

来場いただいたみなさん
ありがとうございました!!

サプライズもあり
お客さんも
楽しんでいただけてたと
思っています。

場所を貸していただいた
奉還町にある
KAMPさん。
ありがとうございます。

カレーがおいしいので
ぜひ行ってみて下さい♪


ふたを開けてみると
今回も満席でした。

本当にありがとうございます。


ぜひ、次回やる時は
まだ来たことない人も
よろしくお願いします。


わたしも
これから
再度、頑張りますので
よろしくお願いします。




ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/01/24 2:25

« お手伝い | トップページ | 未来屋書店 »

コメント

おはようございます。
昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
ご挨拶したいなと思ってましたが
時間がなくいつもバタバタで残念…

元気なとっしーさんに元気もらいました。
またゆっくりご挨拶できたらと思います。

風邪には気をつけて下さいね。
これからも陰ながら応援しています。

楽しい時間をありがとうございました。

雪を心配していましたが、大して影響なかったみたいで、良かったです。

お疲れさまです!まだまだ寒さが厳しいので体調に気をつけて下さいねp(^○^)q

ムーミンのビスケット美味しくて好きです。未来屋書店さんにあるの知らなかったです。読みたい本もあるのでまた行ってみたいです。みらいやのもりさんは絵本はもちろん関連グッズなどもそろってて楽しくて気に入ってます。最近行ってないのでまた行ってみたいと思います。櫻井店長さん金曜日以外にもご協力ありがとうございます!値切りマンさんも値切り頑張ってくれてありがとうございます!(^_^)


『ロケットぱぁんち』ご卒業もこうして 一(いち)ロケパンメンバーさんでいらっしゃる とっしーさん。幸せです。

やっぱり、とっしーさんなくして《ロケぱん》メンバーとは言えないんだぞ!と思うものがあります。

ご出演おめでとうございました。

次回も、ご出演くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/69353238

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了:

« お手伝い | トップページ | 未来屋書店 »