« 5日目 | トップページ | 特別授業 »

2017最初のスウィーツ

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


ケーキ大好きなわたしが
2017年最初に食べたのは
地元、建部町にある
ケーキハウス キシモト。


ショートケーキと
アップルパイ♪


珈琲は
キシモトブレンド♪


_20170106_204722


アップルパイをあんまり
食べないんですが
食感が良くて、美味♪


もちろん
ケーキもグー♪
やっぱりここの生クリームは絶品だ!!
まっ白で、濃厚♪


あぁ、おいしかった。

また、行こう。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2017/01/10 23:42

« 5日目 | トップページ | 特別授業 »

コメント

今日はニュースで寒波で寒さが厳しい日が続いていると伝えていたので仕事もプライベートな時間も体調に気をつけて下さいね…と話に来ました。すると美味しそうなケーキの写真とお話し甘いもの好きなのでうれしかったです♪(^_^)ありがとうございます!!


とっしーさん、皆様お揃いで年越し、ならびに、2017年の幕開けを心よりお慶び申し上げます。

とっしーさんの2017最初のスウィーツに、『ケーキハウス キシモト』さんのケーキをお選びになられたことを嬉しく思っています。昨年も、とっしーさんがこちらのケーキがお好きだと伺っておりましたので、大好きなケーキ屋さん、大好きなケーキと心底幸せに感じるのです。よかったですね、とっしーさん!

今年も、とっしーさんのお誕生日や、良いことがあった時、元気が欲しい時には『ケーキハウス キシモト』さんのケーキが、とっしーさんを笑顔にしてくださることと思えます。

イチゴのケーキにちなみまして……
とっしーさんにとりまして、一期と思うものや御方に出逢えますように。とっしーさん「一期の男」なのだから(^-^)

美味しそうなケーキ、一度に二つ食べですか?ww
食べちゃいますよね~♪
私は、四国旅行で買った、和三盆の干菓子を楽しみながら、チビリチビリ食べてます。
美味しい物食べている時は、幸せ~♪
ムラサキスポーツさんのCMナレーション、今までと違ってワイルド感でてますねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/69197430

この記事へのトラックバック一覧です: 2017最初のスウィーツ:

« 5日目 | トップページ | 特別授業 »