« メリークリスマス☆ | トップページ | 道筋 »

SMAP

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


SMAP×SMAP

終わっちゃいましたね。

めちゃくちゃ
大ファン!
ってこともなく
10歳の頃に
SMAP結成で
テレビで
ほんとよく観ていたグループ。

そんなSMAPが、

解散。

っていう
ほんと意味がよく分からない
感じです。

色んなグループが
解散してますが
このグループだけは
解散が
理解できないです。

ずっといて
ずっとやっていくものだと
思ってました。

ってか、
生活の中に
入り込みすぎていて
よく状況が飲めません。

加えて
解散に関しての
変な情報を入れないので
余計に
なんだかなぁ・・・
って、感じです。

スマスマの最終回
観ましたけど・・・

ん~

辛いなぁ。。。

・・・これって
大ファンなのかなぁ・・・
俺。


SMAPは
やめちゃいけん。

いけんよー。

報道が出た時は
右往左往な情報で
テレビ観て
幕が降りてきてさ、

これもしかしたら
幕が止まってさ、

「冗談でした~!!」

それをちょっと
願ったんだよね、わたし。

何に関しても
終わりってのは
辛いもので、
その瞬間まで
信じられなくて
なんだか自分も
そんな気持ちだったみたいです。


うーん。

SMAP
って
名前は
大きいだろーーー。


ま、解散までは
もう少しなんだけども。


ちなみに、
SMAPの中だったら
森くんが好きでした。

ので、
脱退する時は
ものすご
衝撃でした!!


森くんファンの人って
結構、多いんじゃない!?


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/12/26 23:43

« メリークリスマス☆ | トップページ | 道筋 »

コメント

ラストソングの、世界に一つだけの花の場面を観ました。
スマスマは、ビストロSMAPのコーナーが好きでした。
最初の頃は、おぼつかない手付きだったのに、その内お店出せるんじゃない?と思うようなプロ顔負けの腕前になっていくのが凄かったです。
こんなに、色々な事ができて、メンバーそれぞれがソロ活動もやっていけるアイドルの先駆けだったような気がします。
20年も続いたアイドルグループも他には無いんじゃないですか?
最後にスタッフさん1人1人と記念撮影していましたが、まさにお宝ですね。
これからも、それぞれ活躍される事を願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/69001254

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP:

« メリークリスマス☆ | トップページ | 道筋 »