« 校閲 | トップページ | 全国年明けうどん大会2016 in さぬき »

スーパードラッグひまわり高柳店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


値切ってちょ~だい!

今日は
岡山市北区高柳西町にある

「スーパードラッグひまわり 高柳店」

10月にオープンしたばかり。

初めて伺う
お店でした。

店長さん。
とってもしゃべりが上手。

そして、
とっても安くしてもらいました。

ありがとうございます!

食料品まであると
なんだかワクワクしてきますね。

値切った商品は
それ以外の商品を
500円以上買った方が
対象となりますので
ご理解ください♪

スタッフのみなさん
ありがとうございました。


さて。
この土日は
香川県でお仕事です。

10日、11日と
サンメッセ香川である

「全国年明けうどん大会2016inさぬき」

ステージ進行の
アシスタントとして
盛り上げてきます。

お時間ある方!

ぜひ、会いに来て下さい♪




ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/12/08 22:04

« 校閲 | トップページ | 全国年明けうどん大会2016 in さぬき »

コメント


『なんしょん?』のお仕事、初めての「スーパードラッグひまわり 高柳店」さんでの値切ってちょ~だい!コーナーをお疲れ様でした。

食料品、お肉にワクワクされているとっしーさんが、よくうかがえました。

これから忘年会シーズンになったりと、暴飲暴食になってしまい、胃腸薬等のお薬が、又、寒い季節柄、体調の変化にお薬が必要にならないことをお祈りしております。

とっしーさんとお店の方がご協力いただいた商品は、まさに生活必需品だったように思います。さすが、皆さんのヒーローな とっしーさんですね。スーパーマンかな。有難うございました。

とっしーさんに何か問題があれば、スーパーマンみたいに飛んでいきたいです。

今回も、渡邊さんが前日から予告してくださったことにより、木曜日の期待感が膨らんでいます。渡邊さんも、とっしーさんのコーナーを楽しみにされているんじゃありませんか☆ 皆さんで、とっしーさんをますます盛り上げてまいります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68764750

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードラッグひまわり高柳店:

« 校閲 | トップページ | 全国年明けうどん大会2016 in さぬき »