« ライブとクラブ世界一 | トップページ | ミスターマックス岡山西店 »

プレゼント!!

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


12月21日。

逆だね。

さて
今週末はクリスマスですね。

あんまり
お店に行かないので
クリスマス感を
今年は
感じておりませんww

ラジオ聴いてても
あんま
クリスマスソングに
出会いません。

タイミング悪いなぁ
今年はww

さて。
明日は
なんしょん?木曜日。
今年最後です。

午後3時50分から
生放送です。


今週は
曜日レギュラーの芸人さんから
次の曜日の芸人さんへ
プレゼントを送っております。


そして、
木曜日の放送では
ゴエさんから
プレゼントをもらえますww


二人が大喜びするもの
視聴者のみなさんも!
という、言葉がありました!!


楽しみですねぇ!

「こんな感じではないですww」
とも、言ってましたよねぇ。


よかったら
観て下さい。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/12/22 0:22

« ライブとクラブ世界一 | トップページ | ミスターマックス岡山西店 »

コメント

プレゼントは、何であっても、幾つになってもワクワクしますね♪
送る時も、なんだか楽しみで、いいですね。
あ~誰かクリスマスプレゼントくれないかしら?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68937237

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント!!:

« ライブとクラブ世界一 | トップページ | ミスターマックス岡山西店 »