« プレゼント!! | トップページ | スタジオ見学 »

ミスターマックス岡山西店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


値切ってちょ~だい!

今回は、
岡山市北区久米にある

ミスターマックス岡山西店

いつも
お世話になります!

今回は
なんしょん?土曜日レギュラー
トットのおふたりと
行ってきました。

そしてそして、
とてつもないお安さ!!!

本当にありがとうございます。

明日からの3日間!
ぜひ、行ってみて下さい。
限りがあるので
そのあたりは
ご了承くださいね。

いやぁ~
スタッフさんのキャラが
よすぎて
時間がもっと欲しかったほどww

トットのお二人とも
もっと楽しみたかったですねぇww

そして
ゴエさんからのプレゼント!!

いただきましたぁぁ!!

ありがとうございます!!

なかなかご一緒することは
ありませんが
こうやって
曜日ごとの
横のつながりっていうのは
嬉しいものですね。

いち視聴者としても
他の曜日の芸人さんとのコラボは
たまーに観てみたいものです。


さて
2016年のなんしょん?木曜日は
今日でラストでした!

1年間ありがとうございました!

なんしょん?は
土曜日まであるので
よろしくお願いします!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!



更新
2016/12/23 1:08

« プレゼント!! | トップページ | スタジオ見学 »

コメント

今年一年間の値切りお疲れ様でした。
トットさん達との値切りと、店員さんや、やっすマンさんとの値切り交渉も楽しかったです♪
今夜はライブですね、盛り上げて下さいね。

「なんしょん?」(値切ってちょ~だい)年内お疲れさまでした!楽しくおもしろく見させていただきました。来年も頑張って下さいね。【値切ってに協力下さった各お店のみなさんはお財布に優しいお値段にして下さって本当にありがとうございます!(お世話になりました!)とっしーさんへのコメント場所をお借りしてお礼を伝えたいと思います(^_^)とっしーさんへ…場所をお借りして失礼しました…】トットさんが出て来て値切りマンに!おもしろかったぁ~です!来年も「なんしょん?」も値切ってちょ~だいもいろいろ楽しみにしています(^_^)


とっしーさん、お疲れ様です!
とっしーさんこそ、『なんしょん?』木曜日レギュラー一年間どうもありがとうございます。

素敵な祝日をお迎えくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68950690

この記事へのトラックバック一覧です: ミスターマックス岡山西店:

« プレゼント!! | トップページ | スタジオ見学 »