« 就実大学へ | トップページ | お好み焼きレストラン ベル »

プロポスタ

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


なんしょん?水曜日に

ちょこっと
出演させていただきました。

浅越ゴエさんと
初・・・ではないですが
まぁ
初と言っていいでしょう
初共演♪

ありがとございました。

なーんにも
告知してませんでしたが
飛び入りみたいなものだったのでww

そして
今夜は
プロポスタで
晩ごはん。
Collage1481731565040

打ち合わせも兼ねて。。。

おいしい食事に
おしゃべりも弾む♪

さ。
明日もがんばろ。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/12/15 1:15

« 就実大学へ | トップページ | お好み焼きレストラン ベル »

コメント


とっしーさん、おはようございます!
昨日、夜遅く迄お疲れ様です。
その後、ゆっくりおやすみになれましたか。

水曜日『なんしょん?』ご出演おめでとうございます!
とっしーさんは『なんしょん?』ファミリーです(以前、記憶にございますのは渡邊さんのお言葉でしたのですが、一度でもご出演された方は『なんしょん?』ファミリーだと)。

『なんしょん?』ファミリー、そして本当のファミリー、“家族”っていいな! と強く強く思いました。

あまりに色んなことに感動してしまい、今、言葉が出てきませんので、また御礼をさせてくださいね。ほんっと! 素敵以上に素敵です!

ご出演ならびに打ち合わせをお疲れ様でした。

今朝は寒いようです。
お気をつけて、お出掛けくださいね。

とっしーさん、とっしーさんのご家族の皆さまのご健康をお祈り申し上げます。

なんしょん?、よく見てます^o^
今も見ておりました!
とっしーさん、応援してます!頑張ってください☆

なんしょん?あの時君は若かったのコーナーに写真が出たとたん、あっ!と気づきました。
よく似てらっしゃいますね。
若かった頃の写真も、イケメンです♪
とっしーさんの小さい頃も可愛い♪
一歳のお誕生日には、算盤を選んだんですね。
うちの孫は、餅を背負って泣きじゃくって、結局何も取らず、専業主婦になるだろうと言われました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68846483

この記事へのトラックバック一覧です: プロポスタ:

« 就実大学へ | トップページ | お好み焼きレストラン ベル »