« プロポスタ | トップページ | 丸亀へ »

お好み焼きレストラン ベル

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


お好み焼きレストラン ベル

今日の
値切ってちょ~だい!
は、こちらでした。

テレビCMを
知ってる方も多いのでは。

12月1日に
移転リニューアルオープンしました!

そして
お安くしてもらいました!!

にしても
もともとお安いですっ!

平日でも
お昼前から
お客さんが多いのって
すごいですよねぇ。

カレーがあったり
鉄板焼きがあったり
楽しめますね!!

出演いただいた
スタッフさんも
個性的で
楽しい方たちばかりでした。

みなさん
ありがとうございました。





ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/12/16 1:24

« プロポスタ | トップページ | 丸亀へ »

コメント

こんばんは。とっしーさん。

ベル…
近所だったんですけど
移転されていたんですね。

今度行ってみたいと思います。

なんだか毎日疲れた。。
お好み焼き食べたい気分です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68859643

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きレストラン ベル:

« プロポスタ | トップページ | 丸亀へ »