« ミスターマックス岡山西店 | トップページ | メリークリスマス☆ »

スタジオ見学

天皇誕生日で祝日。

そんな日の
イオンモール岡山は
人が多かったです。

学校も終わったので
余計に。。。

金曜日のなんしょん?
見学に行ってきました。

楽しかったなぁ。

未来屋書店の櫻井店長さんにも
お会いできてよかったです。

値切ってちょ~だい!
観てくれてるみたいで
嬉しかったです☆

そいえば
スタジオへ行ったら
矢野アナが
藤崎マーケットのお二人へ
ケーキを作ってきた!と。

ってことで
わたしも
おすそ分けいただきました♪
1482497212344


・・・味は、、、
想像にお任せします(笑)


早めのクリスマスケーキ
でした!!



ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/12/23 21:54

« ミスターマックス岡山西店 | トップページ | メリークリスマス☆ »

コメント

矢野さんのお手製ケーキですか?
矢野さんらしい、豪快な飾り付けですね。
大きなイチゴが美味しそうです(笑)
作ってあげようと思う気持ちが可愛いですね♪

お裾分けに思えない大きさですね!さすが~矢野アナウンサーさんらしいですね(^_^)生クリームたっぷりイチゴたくさん一番素敵なケーキ(^∨^)いいね!(o^-’)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68961828

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ見学:

« ミスターマックス岡山西店 | トップページ | メリークリスマス☆ »