« スタジオ見学 | トップページ | SMAP »

メリークリスマス☆

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


メリークリスマス♪

さて
今年のテレビの仕事を
ひとまず終えて
今日は
局の打ち上げに
行ってきました。

アナウンサーさん
スタッフさんが
いっぱい集まって
わいわい、と♪

ひとりで
心配でしたが
アナさんや
スタッフさんのおかげで
楽しませていただきました!!

チーズケーキが
おいしかったなぁ。

生春巻きも♪


そして
今年も
わたしは
NORADで
サンタ追跡を観ています♪

今は、
ブータン付近を飛行中。

夢あるよねぇ
これ♪


さ。
素敵なプレゼントが
起きたら届いてるよぉ~。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/12/25 1:18

« スタジオ見学 | トップページ | SMAP »

コメント


とっしーさん!
メリークリスマス!

メリークリスマス♪
私は、今夜職場の忘年会です。
牛窓の、ホテルリマ-二でギリシャ料理をいただきます。
ギリシャ料理なんて、初めてです。
何が出てくるのやら? ドキドキww

「メリークリスマス♪(^○^)(^_^)」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68976353

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« スタジオ見学 | トップページ | SMAP »