« 香川大学へ | トップページ | 大阪と岡山弁と »

韓国料理のお店 銀河

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


師走です。

さて。
今日の
値切ってちょ~だい!
は、
岡山市北区中央町にある

韓国料理のお店
「銀河 中央町店」

初めてのお店です
が、
行ったことある人も
多いのでは。

笑顔が素敵な
順蓮さんが
お相手して下さいました。

合計6品。

めっちゃ安くして
いただきました。


チャプチェ
蒸し豚キムチ
スン豆腐チゲ
キンパブ
ネギニラチジミ
韓国ラーメン


ぜーんぶ
500円なーりー♪


ぜーんぶ
おいしいーなーりー♪


ほーらほら
キンパブ
おいしそーでしょー!!!
Dsc_3089

あ、そうそう
オンエアー観た方は

分かったと
思いますが
リアルに
チゲで、
くち、火傷(笑)

あっつあつが
おいしいから
大好きです☆

具だくさんだしね!


さぁ
4日(日)まで
やってくれますよ!

注文時に
キーワードを言って下さいね♪

ヒント・・・「番組名」ですよぉ。


おそらく
お客さんが多いので
いっぱいでも
怒らないでくださいね。

大きな心で
お願いします!!



ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/12/01 23:04

« 香川大学へ | トップページ | 大阪と岡山弁と »

コメント

マジ火傷!ですね(^^;
熱そうでした、後大丈夫でしたか?
チゲは、熱々が美味しいですもんね。
どれも美味しそうなお料理ばかりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68666759

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理のお店 銀河:

« 香川大学へ | トップページ | 大阪と岡山弁と »