« 大阪と岡山弁と | トップページ | 岡山弁&M-1 »

二十五絃&朗読

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


大阪でした。

琴&朗読

朝日生命ホールで
発表会に参加してきました。

桃太郎の話の中で
鬼との戦いシーンなどをピックアップして
七恵ちゃんが作曲、演奏
それに合わせて
わたしが朗読。

よい経験をさせていただきました。

たくさんのお客さん。
しっかり発表できたと
思います。

久し振りの大阪。

都会はやっぱり
夜景もすごかったです。
Collage1480782957677_2
まぁ、写真は
夜景じゃないけどww

さて
明日は
岡山弁はえぇもんじゃ
です!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/12/04 1:40

« 大阪と岡山弁と | トップページ | 岡山弁&M-1 »

コメント


ご出演おめでとうございます!!
お疲れ様でした!!

岡山香川から全国区を目指されていて、岡山を愛し、岡山ゆかりの『桃太郎』を題材にされ、ご披露いただきました 頼もしいとっしーさんと七恵さん。このお二人だからこそ、作り、叶えていただけた素敵な内容だと思っています。


このお二人だからこそ、作り上げることのできた、叶えていただけた素敵な内容だと思っています。

岡山でも、上演の機会を望まずにはいられません。

無事に会場に行けたんですね(笑)
心花の七恵さんですか?
演奏と、とっしーさんの朗読・・・・ゆるりとした一時が過ごせそうです。
もしも、CDがでれば絶対買います!

大都会の夜景は本当に素晴らしいです。
室内のイルミネーションが冬らしさを演出しております。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68698915

この記事へのトラックバック一覧です: 二十五絃&朗読:

« 大阪と岡山弁と | トップページ | 岡山弁&M-1 »