« 丸亀へ | トップページ | ライブとクラブ世界一 »

ビルドのクリスマスリフォーム相談会

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


丸亀へ。

今週2回目の
香川県。

丸亀となると
岡山からは
近いものです。

今日は

buidlの
クリスマス
リフォーム相談会

という
イベントに行ってきました。

来場いただいた
みなさん
ありがとうございました。

そして、
スタッフのみなさん
お世話になりました。

午前中、
たくさんのお客さんが
来場くださいました!!

さて
ひとまず、
今年の土日イベントは
終わりました。

あとは
テレビの仕事。

と、
ナレーションの仕事。

まぁ
結局は
その他にも
色々とやるんですがねww

さ。
明日は日曜日だってさ。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/12/17 23:32

« 丸亀へ | トップページ | ライブとクラブ世界一 »

コメント

とっしーさんブログ見るのもコメントもお久しぶりです。「なんしょん?」木曜日も偶然ですが見れていません…でも一番最近の木曜日の「なんしょん?」は生放送時間イオンモール岡山館内で買い物しながらデジタルサイネージ見ていました。いつも通り元気な姿が見れてうれしかったです(^_^)買い物がなんだか忙しくて(^_^;)スタジオ外観覧行けなくて残念です(T_T)また行けたら応援に行きたいと思います。ブログは今回までの見ました。いろいろお仕事お疲れさまです。これからも応援しています。体調に気をつけて頑張って下さいね。p(^○^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68884829

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドのクリスマスリフォーム相談会:

« 丸亀へ | トップページ | ライブとクラブ世界一 »