« 道筋 | トップページ | 2017年元日 »

2016年の大晦日

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


大晦日。

30日の夜は
地元中学校の同窓会。

まぁ、
ここ数年
毎年行っている
恒例行事です。

今年は
30名弱集まりました。
15724522_1518972761449610_314662587

すごいなぁ
って
いっつも思います。

これも
毎年やってるから
集まるんだと
思っています。

幹事さん
みなさん
ありがとうございます。

ぼくらの代は
ほんと
よく集まってくれてると
思います。

地元のライングループにも
50人以上が
参加してます。

あと40名ほど
集まれば
全員!!

こっそりと
全員集合を狙ってます♪

2016年も
間もなく終わり。


2016年も
リンクアップとっしーを
応援いただいて
ありとうございます!

なんだかんだ
色々とあった2016年でした。


正直、
ここ10年で1番、な年でした。

2017年。
どうなるか
分かりませんが
少しだけ向こう側が
開けたような気がしている、
そんな、大晦日ですw


ブログへのコメント返しもしていないのに
こうやってコメント下さるみなさん
本当にありがとうございます。

そして、
ちゃんと読ませてもらっていますよ♪


自分のブログなので
負のコメントにはそれなりの対応しますし
正のコメントは、
ありがたく思っています。


ネットはほとんど信用していませんが
ネットに翻弄させられっぱなしで
なんだか、変な感じですが
なるべく
みなさんに直接お会いできる機会を
作っていければと
思っています。


改めて
これからも
応援よろしくお願いします!

みなさん
よいお年をお迎えください♪


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/12/31 5:27

« 道筋 | トップページ | 2017年元日 »

コメント

とっしー♡
2016年お疲れさまでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
この1年間、私にとっても
イベントなどでとっしーにたくさん会えて
本当に1番✨な年でした!!♡
ありがとうございました!
ロケぱん卒業にはとてもショックを受けましたが
これからの色々な活躍を楽しみにしています♬

いちファンとして、負のコメントは
正直あまり見たくないです。
でも負でも正でも、それだけとっしーに興味をもって、見てくれているファンの人がいるんだなぁって、、思いましたよ!!
‥やっぱりとっしーはすごい\(◡̈)/♬

2017年はとっしーにとってさらなる飛躍の年に
なりますように…☆
体調には充分気をつけて、
がんばってくださいね!

この1年間、たくさんの笑顔と喜びを
ありがとうございました❤︎

今年の一文字に金が選ばれましたが、とっしーさんは、どんな一文字でしょうか?
私は、悟です。
三十代、四十代の頃はピンと来なかった人生の先輩方の言われていた事が、あっ、こういう事だったのか!とその方の年齢になった今、気づく事が多くありました。
身体的な事、夫婦間の事・・・
願えば叶うというが、願いだけでは決して叶う筈の無い事もあるということ・・・・

今年は何度かお目にかかれて嬉しかったです。
来年は、皆様にとって穏やかな年が訪れますように。

一年間お疲れ様でした、来年も良い年でありますように、又お会い出来る日を楽しみにしてます♪♪

「あけましておめでとうございます!」とっしーさんにとってもご家族のみなさんにとっても良い一年間になりますように。とっしーさんはリンクアップとっしーさんとしても本名の名前でも充実した一年間になりますように。私は昨年も以前も何度かお逢いできたときはうれしかったです。今年もまたお逢いできたらいいなぁと思っています。今年もよろしくお願いします。(^_^)

明けましておめでとうございます。
2016年は1度しかとっしーさんにお会い出来なかったですが
2017年はたくさん会えたらいいなぁと
思ってます。
陰ながら
いつまでも応援しています!
2017年が
とっしーさんにとって素晴らしい1年でありますように…
私は2016年は変動の年でした。
2017年は
思いのまま生きていけたらと思います。

2017年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/69054692

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年の大晦日:

« 道筋 | トップページ | 2017年元日 »