« イベントが増えたよ | トップページ | たけべマルシェ前日 »

UJO リコ・デ・ヴァン

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


値切ってちょ~だい!

今日は
岡山市北区東古松にある

『UJO リコ・デ・ヴァン』

11月の第3木曜日
は、
ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。
世界中のどこよりもはやく
日本が最初に解禁だったんですよぉ~。

時差の関係でね。

色々安くなりましたねぇ。

ドンペリ。。。

驚愕な値切り額でしたね!

よかったら
この機会に
お試しください、な♪

キーワードを忘れずに!!

セール日も
お間違えなく!!

スタッフのみなさん
いつも
ありがとうございます。

そして、
今日は、渡邊アナと一緒でした。
なんだか久し振りな
コンビでしたね。

楽しかったなぁ。




ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/11/17 22:04

« イベントが増えたよ | トップページ | たけべマルシェ前日 »

コメント

ボジョレーの解禁日に早速値切りとは!スゴい!
大ちゃん、美味しそうに呑んでましたね♪
私は最近、白ワインばかりですが、ボジョレーはお手頃な価格の物が多いので、嬉しいです。
明日は、ワインに合う牡蠣のアヒ-ジョで楽しみたいと思います♪

解禁日でしたね♪(^_^)ドンペリは最高級品ですよね…お酒類詳しくないけど(^_^;)値切りして下さって本当にありがとうございます!お供たちも飲まれるみなさんにはうれしい限り。渡邊アナウンサーさんが値切りマンより張り切ってた印象が…でお店の方はやや押され気味…みなさんありがとうございました(^_^)


「楽しかったなぁ」。
この言葉がものすっごく嬉しいです!

お疲れ様でございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68470550

この記事へのトラックバック一覧です: UJO リコ・デ・ヴァン:

« イベントが増えたよ | トップページ | たけべマルシェ前日 »