« グランドマート | トップページ | カーズ津山のイベント »

土日は、イベント

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


1がたくさんの日だったみたい。

そんな今日も
打ち合わせなどなど。

たけべマルシェまで
あと少し。

書類などの事務的なことは
クリアできてて
あとは
細々を完成させる。

みなさんに
楽しんでもらえるように
がんばっております。

さて。
この土日は、

ホンダカーズ津山
秋の大商談会
ふれあいHonda in 鏡野ドーム

今回で20回目を迎えます。

2日間
頑張りたいと思います!!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/11/11 23:11

« グランドマート | トップページ | カーズ津山のイベント »

コメント

ご苦労様です!
グッと冷えてきましたね!
今日はもやしの日でもあるら
しいですよ!(笑)

昨日のTVでしてた汚れないシャツ
と怪我防止ズボン良さそうでした★


とっしーさん、おはようございます!
イベント前夜は、ぐっすりとおやすみになることができましたか。

20回目の開催となられました、
ホンダカーズ津山さん
『秋の大商談会
ふれあいHonda in 鏡野ドーム』
の開催おめでとうございます!!

とっしーさんのご出演おめでとうございます!!

ポスター(チラシ)にも、ど真ん中に とっしーさんが掲載されていて、なんとレースクイーンさんや歌手の方、アイドルさんもご一緒にご参加されるのだとか……!?

とっしーさん、両手に花ですね。
男性の方々から羨ましがられてしまうかも?
女性としても、羨ましいです。

車やバイクも魅力的ですが、
ステージ上も本当に魅力的ですね。

鏡の反射のように、どこを見渡してもキラキラしているイベントになりそうで、目移りしながらも、とっしーさんを含む皆様各々にとりまして、「これぞ!」を見つけられるイベントになりますように。

とっしーさんの頑張りを応援しています。

1がたくさんの日に言えなかったけれど、二番目に1がたくさんの日に、とっしーさんへ……

いつもお疲れ様です!!!

例年のイベントですね♪
毎年とっしーさんに逢えるのを楽しみに来られてる方もいらっしゃるので、頑張って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68387399

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は、イベント:

« グランドマート | トップページ | カーズ津山のイベント »