« 土日は、イベント | トップページ | 珈琲 »

カーズ津山のイベント

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


ホンダカーズ津山

秋の大商談会
ふれあいHonda in 鏡野ドーム

最終日でした。

来場いただいたみなさん
ありがとうございました。

20回目を迎えた
カーズ津山のイベント。

10年。

あっという間だったのか
長かったのか。

何はともあれ、
20回目も
ステージ司会をさせてもらって
感謝をしています。

ありがたいとも思いますし、
もっと売れなきゃとも思います。

あらためて
カーズ津山のみなさんには
本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。

そして、
声をかけてくださったみなさん。
ありがとうございます。


そして、
今回も会場を盛り上げてくれた
レースクウィンのせいらさん、みかさん
ありがとうございました!!
Hondacars
あ!!
あと、分かる方には分かる
真ん中のこのツーショット♪


うんうん。。。とにかく、

フリード
か、
ヴェゼル
が、いいなぁ
って、ずっと思ってます(笑)


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/11/14 0:29

« 土日は、イベント | トップページ | 珈琲 »

コメント

あら、まちゃこちゃん、お久しぶりのツーショットですね。
どようでDEどうよ~の番組では、よく観ています。
今年も盛り上がったイベントになったみたいですね♪

昨日は気さくに話をしていただきありがとうございました!一緒に写真も撮っていただいて感激です*\(^o^)/*
今回はスペシャルな写真になりました!我が家の愛犬にも会っていただき感謝ですm(_ _)mまた次回もとっしー&まちゃこがええなぁー…


ワク! ドキ! なイベントをありがとうございました。

次回の開催を願うとともに、
次のステージ司会も とっしーさんにお務めいただけますように、応援しております。

二日間、本当にお疲れ様でごさいました。

レギュラーお仕事お疲れさまでした!懐かしいなぁ~と思いました。お元気そうでよかったです。またご一緒することがあるといいですね♪(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68415196

この記事へのトラックバック一覧です: カーズ津山のイベント:

« 土日は、イベント | トップページ | 珈琲 »