« 映画『インフェルノ』 | トップページ | 土日は、イベント »

グランドマート

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


今日の

ミルンへカモン!なんしょん?

値切ってちょ~だい!
は、
グランドマート津高店。

久し振りの
スーパーでしたねぇ。

そして
今日は
11品!!

たくさん
安くしていただきました!

ありがとうございます!

特に
和牛!!

半額ですよぉ~。

グランドマートさんは
牛は、一頭買い!

豚は、豚舎買い!

なもんで
いいお肉が
安く手に入ります。

希少部位だって
あるあるぅ!!

スタッフさんには
本当にお世話になりました。


ぜひ
また
よろしくお願いします!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/11/11 1:22

« 映画『インフェルノ』 | トップページ | 土日は、イベント »

コメント

お肉も、野菜も、すごくお安くなりましたね♪
今野菜が高いので、ありがたいですね。
スタジオで紹介されていたジーンズも、大腿骨骨折の危険が回避できるとは、優れものですね。
お姑さんが転倒して、骨折してから介護をしていましたので、これはいいと思います。

こんにちは。いいですね。1週間前軽い風邪引きました。熱はないけど。とっしーさんも風邪などに注意してね。野菜などが高いと主婦にとってはきついです。

「なんしょん?」介護服はお世話する人にはちょっとでも色々大変なので手助けになるお洋服でいいですね。(介護は本当に身心ともに大変です…)とっしーさんの使い勝手の説明の動き(お芝居)もわかりやすくてよかったですよ!値切ってちょ~だい!はたくさんの身近な食材を(特に今は野菜うれしいです)日用品(個人的にトイレットペーパー(^_^))も本当にお店のみなさんにはがんばってご協力ありがとうございます(^○^)助かります!(^ー^)


『なんしょん?』お疲れ様でした。

11月11日に11品値切られたお話(ブログ)をありがとうございます。夜遅くの更新でしたが、翌日12日は大丈夫でしたか。

以前、とっしーさんは「主婦の味方!」と仰られていて、本当に本当にそう、その通りだと思います。とっしーさんファンには奥様層が厚いのも、納得です。

とっしーさんのご活躍に、とっしーさんのお母様も喜ばれますね(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68375193

この記事へのトラックバック一覧です: グランドマート:

« 映画『インフェルノ』 | トップページ | 土日は、イベント »